range

ヌーディーベージュ

b0125917_936412.jpg

今回早々にチェンジ(汗)
ちょっとしたミスで前回のがベロベロに剥がれました(-.-;)

前回のは旦那さんにも不評だったし、ちょっと服も選ぶのでチェンジして良かったです。

買ったり貰ったりしたカラージェルを混ぜて大人っぽいヌーディーベージュを作りました。それでグラデーションして先にシルバーラメ。親指と薬指にスワロを少し。

旦那さんがそんなんがいいわ〜って言ってました(*^o^*)
[PR]



# by a-range | 2011-02-08 09:36 | ジェルネイル

ビオラ

b0125917_95648100.jpg

最近お花は切り花以外めっきり買わなくなったけど、淋しい冬のベランダにビオラを二鉢買いました。
春まで楽しませてもらおう♪
[PR]



# by a-range | 2011-02-07 09:56 | ベランダガーデン

植え替え完了

b0125917_16103993.jpg

バラの植え替え完了しました!疲れた(-.-;)

数えたら16鉢も植え替え!本当は12月か1月にやらなくちゃいけなかったけど、寒くてベランダに出られなかったです。ちょっと遅いけど大丈夫かな(汗)とりあえずは5月を楽しみにしていたいです。
[PR]



# by a-range | 2011-02-06 16:10 | ベランダガーデン

サンドイッチ

b0125917_12593560.jpg

数日前から無性にサンドイッチが食べたくなりました。
シンプルなサンド二種。満足満足♪
タマゴサンドにはアンチョビを入れるのが好みです。
[PR]



# by a-range | 2011-02-06 12:59 |

東方神起がやばい!!

珍しく芸能ネタ。

いやーーー面白いですね・・。美しい隣人。面白いというか怖いーーーーー!
目が離せないですねぇ。やっぱりテレビは非現実的なのが面白い。あっ外交官もいいねー。

で、主題歌もいいねーと検索。東方神起って有名だろうけど
あんまり知らなくてyoutubeで

「Why? (Keep Your Head Down)」見たら

「ちょっとちょっとぉーーーー!きゃーーーーーーー!格好いい!!!」

おばちゃん釘付けやん。

きゃん♪youtubeから目が離せなくなりましたん♪
まだPV見てない女子見てー♪

うちの息子さんも東方神起みたいになってくれないかなー。





b0125917_15263810.jpg


無理・・・か・・・・(笑)
[PR]



# by a-range | 2011-02-05 15:29 | 日々の事

グリーンカレー

b0125917_12284842.jpg

またグリーンカレー?と思われるかもだけど、夫婦共に大好きです♪うちは旦那さんが三食うちで食べるので、毎日の献立に悩みます(汗)
[PR]



# by a-range | 2011-02-03 12:28 |

同じ写真

b0125917_16405932.jpg

旦那さんが犬たち散歩行ってる間に息子さん夕寝。あんまり可愛いもんだからパチリ♪

旦那さんが帰ってきて、背中越しにカシャ!

見たら旦那さんも写真撮ってた(笑)お互い見せ合ってみたら同じ写真♪

可愛いね〜^^と親バカな二人。
[PR]



# by a-range | 2011-02-02 16:40 | 携帯から

オムツ

b0125917_1323411.jpg

今日トイザらスでオムツが安いので、なんばパークスに買いにきた。車出して、お茶してたら意味ないかも(笑)
[PR]



# by a-range | 2011-02-02 13:23 |

焼ドーナツ

b0125917_1852433.jpg

さっちゃんとWasabeeでお茶してきました♪

美味しくて可愛い焼ドーナツもご馳走になりました♪
[PR]



# by a-range | 2011-01-31 18:52 |

LEGO

b0125917_1352671.jpg

さっちゃんが子供たちが使ってたバス入りLEGOを持ってきてくれた♪ラッキー!
[PR]



# by a-range | 2011-01-31 13:52 |

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧