range

斬新

b0125917_10264175.jpg

ぬいぐるみとか極力買いたくないんですが、IKEAに行くとそそるのが置いてます♪

黒地に黄色の水玉にお腹。おまけに目はブルー。最高♪
[PR]



# by a-range | 2011-02-28 10:26 | 携帯から

シャンパンゴールド

b0125917_10133723.jpg

最近爪が絶不調(>_<)
また昨夜チェンジしました。今回はシャンパンゴールドのラメグラデに薬指だけ白薔薇を。

爪復活させるのにスワロなど付けずシンプルにしておきました。

息子さんと私、鼻風邪ひいていたんですが、やっとましになってきました。
[PR]



# by a-range | 2011-02-28 10:13 | 携帯から

可愛い!

b0125917_12483641.jpg

息子さんの服なかなか買ってません(汗)お下がりいっぱいもらってるし〜と思ってたけど、なんだか不憫に思って買いました。

可愛いのをオークションで見つけて、新品を格安でだけどね(^O^)だって定価2万円近くするのはやっぱり買えない〜(笑)
[PR]



# by a-range | 2011-02-15 12:48 | 携帯から

たぬきにぎり

b0125917_9354931.jpg

今朝のおにぎり♪
昨日テレビでグッチさんが作ってたたぬきにぎり。

あげ玉にめんつゆを染み込ませて、好みで胡麻やネギを混ぜる。それをご飯に混ぜるだけ〜♪混ぜる時、塩は味をしめるので必ず入れる。

超簡単で美味しい!
食べ過ぎました(>_<)

ちなみに大阪ではあげ玉の事を天かすといいますー。
で、ケンミンショーでもやってたけど、おにぎりの時は味付けのりです。
焼き海苔は巻き寿司や手巻き寿司する時くらい。

なのでコンビニでおにぎりが売られるようになった頃
なんで味付けのりじゃないのーなんて思いました^^
[PR]



# by a-range | 2011-02-15 09:35 |

バレンタインデー

b0125917_18185759.jpg

で、焼きあがったグリオット入りガトーショコラ♪

今日は友達の誕生日でプレゼントに可愛いモノ見つけられて良かった(*^o^*)
[PR]



# by a-range | 2011-02-14 18:18 |

磨く

b0125917_1872293.jpg

今日は久しぶりにこの子使いました。掃除も兼ねてたまに使わないとね♪
[PR]



# by a-range | 2011-02-14 18:07 |

ママ鼻水トッテ

b0125917_13591548.jpg

息子さん鼻風邪ひいて、さっき小児科行ってきました。熱はないんですけど鼻水が絡んで夜中辛そうなので、友達に教えてもらったママ鼻水トッテを買ってきました。

お〜!面白いくらいとれるぅ♪息子さんはぎゃん泣きでしたけど(汗)
早くよくなってほしいです〜。
[PR]



# by a-range | 2011-02-12 13:59 |

簡単なもの

b0125917_858822.jpg

ネイル……

また剥がれました(ToT)
今回のは気に入ってたのにな〜ジェルを変えていたのだけど私には合わないのかな…(>_<)

なので今まで使ってたバイオでチェンジしました。あまりにも早すぎてやりたいデザイン思い浮かばず、でも爪ガサガサベロベロで早くやりたかったので簡単に出来るものにしました。

これでまた剥がれたらどないしょ(汗)
[PR]



# by a-range | 2011-02-11 08:58 | ジェルネイル

b0125917_8475210.jpg

どんどん積もってきてますね!先日植えたビオラ可哀想(泣)
[PR]



# by a-range | 2011-02-11 08:47 | ベランダガーデン

安上がり

b0125917_1449152.jpg

Wasabeeでお茶しててもじっとしてくれない息子さん。
トイザらスで買った100円の光るゴムのヨーヨー渡したら、今日は釘付け(笑)

見向きもしないときもあるのに不思議(^O^)
[PR]



# by a-range | 2011-02-08 14:49 |

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧