range

<   2011年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧




おっさん

b0125917_15462683.jpg

友達が誕生日プレゼントにハンチングをくれました。
カッコ良くなるのを期待したけど、小さいおっさんの出来上がりでした(笑)
[PR]



by a-range | 2011-01-17 15:46 |

凍ってるぅー!

b0125917_895161.jpg

寒い寒いとは思ってたけど、今朝ベランダ見たら雨水を貯めたバケツが凍ってるぅー!
こんな事初めてです。薄く凍ってると思って割ってみたらなかなか割れない!

昨日美容院行っといて良かった♪今日は家から出ないようにしよう(>_<)
[PR]



by a-range | 2011-01-16 08:09 | ベランダガーデン

とうとう…

b0125917_957219.jpg

いつかやるんじゃないかと恐れていた事が今朝起きました!
息子さん大人しく遊んでるな〜♪ラッキー♪などと思っていたら……

ぎゃ〜!!

わんこのうんちで遊んでるーー!!


最悪(泣)
[PR]



by a-range | 2011-01-09 09:57 |

仲良し?

b0125917_17552253.jpg

友達の家で、可愛いショット♪母ちゃん達は飲み会(笑)
[PR]



by a-range | 2011-01-08 17:55 |

七草粥

b0125917_2012319.jpg

ふ〜お腹いっぱい!美味しかった♪
七草粥…一年に一回しか食べないの勿体無いな〜。
[PR]



by a-range | 2011-01-07 20:01 |

派手

b0125917_14472710.jpg

今日やっとクリスマス仕様からチェンジしました!新年なんで派手に♪
[PR]



by a-range | 2011-01-03 14:47 | ジェルネイル

b0125917_10452782.jpg

朝起きたらうっすら積もってました(汗)
初詣に行ってきたけど、雪のわりに寒くはなかったです♪
[PR]



by a-range | 2011-01-02 10:45 | 日々の事

迎春

b0125917_15543745.jpg

明けましておめでとうございます♪
今年は寒いですね〜(>_<)
昨年の年越しは産後で病院でした!今年は父も施設から一時帰宅して賑やかな年越しができました♪

今から篠山へ帰ります。寒いだろうな〜(汗)
[PR]



by a-range | 2011-01-01 15:54 | 日々の事

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ブログジャンル

画像一覧