range

<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧




1歳の誕生日

b0125917_1814663.jpg

息子さん今日1歳の誕生日です♪プレゼントを何にしようか迷ったけど服はお下がりが沢山あるし、オモチャも少しはあるので、というか紐が一番好きだし(笑)

記念に銀行口座を作る事にしました。普通口座二つと定期一つです。毎月少しずつ貯めていかなきゃ(汗)
[PR]



by a-range | 2010-12-30 18:01 |

昨日の

b0125917_146793.jpg

メニュー…
サラダ、お刺身、サーモンムニエル、ローストチキンローズマリー風味、スペアリブ(先日のストック分)、クリスマスケーキ♪

サーモンは美容にいいらしく、よく食べてます。脂がのった美味しいサーモンがお気に入り♪
[PR]



by a-range | 2010-12-26 14:06 |

寝たら好き

b0125917_1356191.jpg

息子さんには極力寄り付かない犬達だけど、寝たらすぐ近寄って一緒に寝てます(笑)
[PR]



by a-range | 2010-12-26 13:56 |

ケーキ

b0125917_20403846.jpg

お昼にスポンジだけ焼いておいて、晩ご飯を作る前にデコレーションしました。イチゴだけでシンプルなスクエアに♪去年買ったクリスマスケーキの飾りをとっておいて良かった♪飾りがあると見栄えします(^O^)
[PR]



by a-range | 2010-12-25 20:40 |

ご馳走様でした♪

b0125917_20365471.jpg

昨日の挽回で今日はゆっくり食事できました♪いつも作るようなものだけど、ちょっとクリスマス風の色合いにしたりして、やっと今年のクリスマスを迎えられた気がします(*^o^*)
[PR]



by a-range | 2010-12-25 20:36 |

Merry Christmas!

b0125917_9512427.jpg

昨夜はイブにも関わらず、旦那さんと年賀状作成でクリスマスらしいことしませんでした(>_<)

その甲斐あって出来上がりました♪今日出せば元旦には届くかな(*^o^*)毎年年末ギリギリに出すから元旦には届いてないはず(汗)

今日はゆっくりクリスマスパーティーしようと思います♪
[PR]



by a-range | 2010-12-25 09:51 | 携帯から

なんじゃこりゃ!

b0125917_9212261.jpg

昨日息子さんと旦那さんがお留守番の間こんなコトに(笑)

広告をちぎったり丸めたり吊したり(汗)遊んでたみたいです♪
[PR]



by a-range | 2010-12-22 09:21 |

ワイルドアイビー

b0125917_926158.jpg

ベランダに敷いた煉瓦の間から抜いても抜いても生えてきます(汗)
生えたては可愛いけど、夏場はこんな都会のベランダで草むしり?ってくらいボーボーになります(泣)
[PR]



by a-range | 2010-12-20 09:26 | ベランダガーデン

寒いけどお出掛け

b0125917_1637111.jpg

今日は旦那さんの用事と友達の雑貨屋さんが近いのでお出掛け。寒かった!でも久しぶりに友達にも会えたし、ランチしたりで楽しかった♪帰りにケーキを買って、家で早速お茶しました。

息子さんにおさがりを沢山戴いて凄く助かってます♪可愛い靴も沢山貰ったので洗って並べたら、赤いnew balanceの靴が気に入ったようです(笑)
[PR]



by a-range | 2010-12-17 16:37 |

おめでとう

b0125917_10201635.jpg

仲良くさせてもらってるドッグカフェWasabeeが先日6周年を迎えました♪
ちょっと遅れたけど気持ちだけ、ちっちゃい花束と大好きなデザートローズの鉢植えを持って昨日行ってきました。周年の前日は総勢30名の大忘年会に参加。勿論2次会も(笑)子供も犬達も旦那さんに任せ、飲み会楽しませてもらいました。旦那さんが次の日「思ったより酔わないで帰ったね」と言ったけど、記憶飛び飛び(汗)
お土産と言って24hスーパーのワッフルと板チョコ2枚買って帰ってました(汗)

本当に旦那さんには感謝!快く行かせてくれて有り難うね〜♪
[PR]



by a-range | 2010-12-15 10:20 | わんこ

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧