range

<   2010年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧




マカロン

b0125917_8263380.jpg

二泊三日実家にお泊まりして戻ってきたら、冷蔵庫にマカロンが♪嬉しいけどダイエットが〜(泣)
[PR]



by a-range | 2010-10-31 08:26 |

父の誕生日

b0125917_23222681.jpg

今日は父の誕生日でした♪
久しぶりにみんなで外食して楽しそうだったけど、最後の方は疲れたのか施設に帰りたがりました(汗)

家だとやはり色々大変で、施設の方が、自分も周りも楽だと感じてるみたいで複雑です。

介護はするのもされるのも、気持ちやきれい事では済まされない問題が山積みで、色々悩みます。でも介護する側の母の体力や気持ちを一番に考えてあげないといけないと思っています。
[PR]



by a-range | 2010-10-30 23:22 | 日々の事

マダムブリュレ

b0125917_1145187.jpg

ヒョウ柄&ショッキングピンクのパッケージが女心をくすぐります♪友達が後で来るから一緒に食べよう(^^)


[PR]



by a-range | 2010-10-19 11:04 |

3回食

b0125917_12403965.jpg

昨日4日ぶりに出たうんちがちゃんと消化された普通のうんちになってたので、3回食にしてみました♪ちゃんと食べたし、寝る前におっぱいは飲んだけど、夜中のおっぱいがなくなり、朝6時まで寝てくれました!

こんな風に突然成長するんですね〜(*^o^*)
写真は大好きなコード(^^;)
[PR]



by a-range | 2010-10-18 12:40 |

早起きジェル

b0125917_98449.jpg

昨日早くに寝たら、今朝5時半に目が覚めました!本当は夜しようと思っていたジェルのチェンジを朝からやりました♪

ムスコさんが起きたので中断しておっぱいあげたりしたけど無事完成(^^)v

秋なのでしっとりめにベージュのフレンチにゴールドラメライン、薬指だけ以前使った組み合わせのスワロを控え目に。

前回のが気に入らなかったから今回はテンション上がってます(^O^)
[PR]



by a-range | 2010-10-18 09:08 | ジェルネイル

華友祭

b0125917_12231886.jpg

近所を散歩していたら、何やらお祭りが♪
華友祭でした!1日限りの中華街です(^O^)晩ご飯前だったのに旦那さんと一緒にジャージャー麺とチャーシューバーガー食べました♪帰りに丹波栗和ロールも買って食べ過ぎな1日でした( ̄∀ ̄)
[PR]



by a-range | 2010-10-17 19:23 |

おこづかい

b0125917_15452899.jpg

母からおこづかいを貰ったので(娘40歳ですけど…ハハハ)ピカピカペタンコシューズ買いました♪可愛い〜!!
[PR]



by a-range | 2010-10-16 15:45 | お気に入り

秋祭り

b0125917_1112622.jpg

今日は父が入所しているリハビリ施設の秋祭り。父も嬉しそう♪
[PR]



by a-range | 2010-10-16 11:12 | 携帯から

初レバー

b0125917_1452775.jpg

昨日から実家に泊まってるので、二回目のベビーフード。今後レバーも離乳食に加えないといけないので、野菜とレバーのうま煮を買ってみました♪

ムスコさんあまり好きではなさそうです(汗)今朝はこれにご飯と豆腐を混ぜたら食べました♪
[PR]



by a-range | 2010-10-15 14:05 |

ブラック

b0125917_13584353.jpg

さっちゃんのネイルチェンジ。前回のピンクから一転ブラックラメとブラックホロ。小さな爪はこういうのが可愛い♪
[PR]



by a-range | 2010-10-15 13:58 | ジェルネイル

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧