range

<   2010年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧




ヒモ男

b0125917_9592434.jpg

今一番のお気に入りがヒモ(汗)ヒモの端をチマチマいじったり、舐めたり、ブンブン振り回したり。よってあだ名は『ヒモ男』

春にブカブカだった服が今ピチピチ!半ズボンみたいだし(汗)成長してるんだな〜(涙)最近の特技手をパチパチ♪ご機嫌な時も、泣いてる時も、おっぱい飲んでる時も、常にパチパチ(笑)マイブームらしい。
[PR]



by a-range | 2010-09-25 09:59 |

スリーパー

b0125917_11493997.jpg

IKEAに行った時に買ったスリーパー、布団なんてちゃんとかぶってくれないだろうから役立ちそう♪

余談ですが、ちょっとしか使わないのに勿体無いとかブツブツ言ってたら『このスリーパー以上に、自分たちはさっき飲み食いしてるねんから、買ってあげたら〜』

と言う旦那さんの一言に、それもそうだなと買いました(笑)
[PR]



by a-range | 2010-09-24 11:49 |

離乳食仕込み

b0125917_110118.jpg

先日買ったベビーフード。やはり研究を重ねられてるだけあって食べる!
ちょっと食べて私も研究。ほほ〜かなりのとろみ♪で、とろみを増やしたら食い付きが良くなった♪♪
気をよくして新しい仕込み。ベビーフードの『かれいとわかめの雑炊』をヒントにトロかれい、人参、わかめを煮てミキサー。味付けはしてないのに、わかめの風味とか塩分で薄味だけど美味しい!見た目はマズそうだけどね(笑)

キューブでストックして、食べる時にお粥キューブと合わせます♪食べてくれるといいな!
[PR]



by a-range | 2010-09-23 11:00 |

こんな時間に

b0125917_220339.jpg

かき氷(笑)
しかも初めて使ったかも!
ちょっとだけ旦那さんと模擬店気分♪
[PR]



by a-range | 2010-09-22 22:00 |

ソーイング

b0125917_18382633.jpg

そうちゃんのご機嫌を伺いながら、久ーしぶりにミシンを使い漆黒のリネンでパンツを作りました♪まだまだ暑いけど秋風な服も着たいので活躍させよう♪あっ、ウエストはゴムね(笑)
[PR]



by a-range | 2010-09-22 18:38 | 作る

ミニーマウス?

b0125917_8142239.jpg

昨日はさっちゃんのジェルをチェンジしました。自治会の運動会があるので、元気な感じがいいとの事なので、今回はいつもと違う感じでポップでキュートに♪

私は絶対にしないだろうけど爪の小さなさっちゃんだったら可愛いです♪
私もそろそろチェンジしないと〜!
[PR]



by a-range | 2010-09-21 08:14 | ジェルネイル

ベビーフード

b0125917_9234463.jpg

昨日から実家に泊まってるので、初めてベビーフード買ってみました。

あっそうそう!順調そうにみえた離乳食もまた食べない日も(汗)でもまあいつか食べるだろうし、気にしな〜い(笑)
[PR]



by a-range | 2010-09-19 09:23 |

離乳食完食!

b0125917_10285299.jpg

うちのムスコさん8ヶ月半ばで、離乳食全然食べてくれなかったんですが、今朝は何故だかニコニコと完食!

お茶もマグマグストローで上手に飲めて、成長を実感(涙)
おっぱいもそのうち飲まなくなると思うとサビシい…。

昨日はうちがまわしてもらったベビー用品を、今度はまわした先の赤ちゃんが無事産まれました!おめでとう!そしてお疲れ様でした(泣)

自分もまだ出産して一年も経ってないのに忘れてしまった事多々(汗)
ムスコさんと今しか味わえない日々をもっと大切にしようと思いました。
[PR]



by a-range | 2010-09-15 10:28 |

プレイマット

b0125917_156122.jpg

とあるモデルさんのブログで見かけたしま○らのラグ。サーカスの柄で子供らしくて可愛い♪シンプルなものが好きな私もやはり子供は子供らしいのがお好みで、柄をカリカリしたり、じっくり見たり気に入ってるみたい。
お値段も2000円と超可愛いし、マレアトも気に入ったので買って良かった!
[PR]



by a-range | 2010-09-06 15:06 |

帰宅

b0125917_7544851.jpg

昨日宮崎から帰りました。
行きは飛行機、帰りは先に行ってた母が車なのでフェリーの船旅でした。そうちゃんがいるからと、ばあばが個室を取ってくれて快適♪

夜中真っ暗の海の上で、綺麗な三日月と満天の星空を見られる事も出来て最後まで良い思い出ができました!
[PR]



by a-range | 2010-09-06 07:54 | 携帯

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧