range

<   2010年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧




凹む…

b0125917_855446.jpg

昨日久ーしぶりにジェルのチェンジしました。前回のが気に入ってたから1ヶ月も経ってました(汗)流石に伸び伸びでえらいことになってたから、疲れ気味だったけどバイオハザード3見て、そうちゃんが寝てから取りかかったので、いつもの就寝時間をかなりオーバー。しかもスワロフスキーを沢山付けてたのでオフに2時間弱(涙)

で、思考能力が低下。なんでこんなデザインに???やる前は違うデザインをしようと思ってたのに…。
旦那さんにはクリスマスみたいと言われました…。今季節は秋ですよねーーーー!!しっとりな感じにしようと思ったのにぃ。ガックシ…。
[PR]



by a-range | 2010-09-27 08:55 | ジェルネイル

松尾伴内

b0125917_8385618.jpg

たしか姪っ子に買ってあげたbaby Diorのカバーオール。10数年経たお下がり。女の子っぽいけど気に入ってたから、白だしと着せてみた。

松尾伴内のようになりました(笑)
[PR]



by a-range | 2010-09-27 08:38 |

ウンチ探知犬

b0125917_16573447.jpg

今日は動物園楽しかった〜!そうちゃんも疲れたと思ったのに帰ってからも絶好調でお気に入りのヒモで遊んでます♪

そうちゃんがウンチをするとうちのわんこがおしりをクンクン匂いにくるので、すぐわかって便利です♪
[PR]



by a-range | 2010-09-26 16:57 |

通天閣

b0125917_145913100.jpg

大阪に住んでて上ったのは子供の時に一回くらい!
[PR]



by a-range | 2010-09-26 14:59 | 携帯から

寝てる

b0125917_14294359.jpg

半分は寝てる(汗)
[PR]



by a-range | 2010-09-26 14:29 |

休憩

b0125917_14265492.jpg

こんなとこに来たらとりあえずソフト!
[PR]



by a-range | 2010-09-26 14:26 |

ピングー

b0125917_14252264.jpg

いっぱい♪
[PR]



by a-range | 2010-09-26 14:25 | 携帯から

b0125917_14241759.jpg

まさしく大きい猫!
[PR]



by a-range | 2010-09-26 14:24 | 携帯から

ぞうさん

b0125917_1293998.jpg

そうちゃん興味なし(汗)
[PR]



by a-range | 2010-09-26 12:09 | 携帯から

お弁当

b0125917_9183754.jpg

今日はお弁当持って動物園に行ってきま〜す。
[PR]



by a-range | 2010-09-26 09:18 |

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧