range

<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧




Facebook

海外に行ってしまった友達からFacebookに登録してーと言われて
夫婦共に登録したのですが、なんと旦那さんがフランスで働いていた時一緒だった方からメッセージがありました!
20年も前なのに「もしかして、あなたはあの時の・・・」ってローマ字でのメッセージだったらしいです。
こんな事ってあるんですねー。旦那さん、すごく感動していました。

私にもメッセージがありました。
最後の文章に
tomodachi no fujin de taisétsu desu kara.

一言が格好いいなーと思いました。世界って繋がってるんですねー。
b0125917_994891.jpg

[PR]



by a-range | 2010-08-14 09:11 | 日々の事

グリーンカレー

b0125917_17484973.jpg

早々に晩御飯の支度をしたから、いつでも食べられる〜幸せ〜♪

今日は久しぶりのグリーンカレー!

離乳食のストックを作りすぎたので、冷凍庫の整理しないと(汗)
[PR]



by a-range | 2010-08-13 17:48 |

離乳食

b0125917_15956.jpg

かなり遅い離乳食開始ですが、やっと今日野菜の下ごしらえしました(汗)

人参ペーストと小松菜ペースト。白いのはお粥。製氷器で凍らせてキューブにしてストック。美味しそう♪と思ってルンルンで食べさせたら、あまり食べてくれませんでした(泣)

カツオ風味の野菜スープも作ったけど、飲んでくれるかな〜!
[PR]



by a-range | 2010-08-12 15:09 |

色々スワロフスキー

b0125917_9282598.jpg

昨夜遅くにハンドのチェンジ。眠い〜!わかりにくいけど、薄いパープルラメとホロに左手は薬指だけ、右手は親指、中指、薬指に色々な大きさと色のスワロフスキーを付けました。

控え目で上品になりました♪先日チェンジしたフットとのバランスが悪くて凹むけど(泣)
[PR]



by a-range | 2010-08-03 09:28 | ジェルネイル

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧