range

<   2010年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧




コインランドリー

b0125917_10593632.jpg

今更ですが冬毛布や羽毛布団を洗いにきました。
回ってるのを眺めていると、なんだか癒やされます(笑)
[PR]



by a-range | 2010-07-18 10:59 | 日々の事

サバ!?

b0125917_161952.jpg

GAPのsaleで500円の帽子。
裏地の魚が可愛いと思ったら、姪っ子にサバ?と言われました(笑)
[PR]



by a-range | 2010-07-15 16:19 |

桃とザクロ酢

b0125917_758128.jpg

昨日スーパーで発見。なんか美味しそうでカラダに良さそう♪
[PR]



by a-range | 2010-07-15 07:58 |

b0125917_1656210.jpg

携帯カメラがすごく綺麗に撮れて、デジカメの出番が減りそうです!ブログに載せる写真の大きさを変えるのがイマイチわからない(汗)
[PR]



by a-range | 2010-07-06 16:56 | 日々の事

御礼参り

b0125917_16482999.jpg

今日は中山寺にそうちゃんが無事生まれた御礼参りに来ました。綺麗な蓮が沢山咲いています!
[PR]



by a-range | 2010-07-06 12:24 |

スパイシーチキン

b0125917_22424773.jpg

ボ〜ッとしてたらエライ時間に(汗)
漬け込んでおいたチキンをオーブンで焼いたら、部屋中いい香り♪
[PR]



by a-range | 2010-07-05 22:42 |

新しい携帯

b0125917_8254214.jpg

昨日携帯を換えました!そうちゃんの写真を携帯で撮る事が多いのでカメラ重視(^O^)
ひとつ前のモデルなので3万円代で買えました。でも最近高いですよね〜(泣)

それと本音は今まで使ってたパナソニックのワンタッチ開閉出来るのが便利だったんだけど(汗)
ストラップは斜め掛け出来るキラキラ♪可愛くてかなり便利♪
[PR]



by a-range | 2010-07-05 08:25 | お気に入り

天の川ジェルとプチプラ

b0125917_8172231.jpg

昨夜フットジェルのチェンジ。ハンドとお揃いで、ラメは多め、星ホロをプラスしました。昨日買ったプチプラのミュールもピジューピカピカで可愛い♪
[PR]



by a-range | 2010-07-04 08:17 | ジェルネイル

ちっちゃなママ

b0125917_11524439.jpg

昨日そうちゃんと実家に泊まりました。小5の姪っ子も一緒で、甲斐甲斐しく世話を焼いてくれて助かります♪

2人とも疲れて寝てしまいました。可愛い〜♪
[PR]



by a-range | 2010-07-03 11:52 |

爪きり

b0125917_1122143.jpg

ベビの爪って伸びるのが異常に早い!まめにカットするんですが、足の爪がベビ用爪きりでは切れなくなりました。

大人用爪きりでカットすると、パチンパチンと音がして、爪きりしてるって感じで確実に成長してるんだなーと実感しました。

生後6ヶ月の出来事でした。
[PR]



by a-range | 2010-07-01 11:22 |

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ブログジャンル

画像一覧