range

<   2010年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧




夏色

b0125917_7321342.jpg

一昨日フットジェルのチェンジ。ハンドで一度使った水色ラメに最近流行りのブルーと白の押し花を親指に付けました。

涼しげ〜♪

昨日はさっちゃんのハンドとフットもチェンジ。可愛いのが出来たけど、疲れた〜(汗)
今度からオフはしてきてもらうことにしました!
[PR]



by a-range | 2010-07-31 07:32 | ジェルネイル

ストック

b0125917_11561174.jpg

暑いですね〜!うちではまってるアイス。メイトーのグランカカオゴールド美味しいですよ♪大量ストックしてます(笑)
[PR]



by a-range | 2010-07-28 11:56 |

天使

b0125917_12465781.jpg

午前中はご機嫌なそうちゃん。一人遊びをしてくれてスゴく助かります♪

なんか静かになったと思ったら寝てました(^^)可愛い天使です♪
[PR]



by a-range | 2010-07-27 12:46 |

ピアノの発表会

b0125917_16405667.jpg

今日は姪っ子たちのピアノ発表会でした。緊張しながらも最後まで上手に弾けていました♪

写真の男の子は今日の発表会と野球の決勝が重なったんですが、発表会の最後に間に合いユニフォーム姿で弾いていました。
汗をかいて、砂が付いたシューズでピアノに向かう姿にとっても感動しました!
[PR]



by a-range | 2010-07-25 16:40 | 日々の事

ご馳走様

b0125917_1513282.jpg

今日は友達のところに遊びにきました。美味しいお昼ご飯をご馳走になって、尽きない話に花を咲かせてます♪
[PR]



by a-range | 2010-07-22 15:13 |

ジャスミン

b0125917_803932.jpg

先日書いたジャスミン。まだまだ咲きます。今日はクッションを洗濯。カラッとした天気だとなんでも洗いたくなります。

今日は区役所の離乳食講習に行って来ます♪
[PR]



by a-range | 2010-07-21 08:00 | ベランダガーデン

イス

b0125917_2121545.jpg

そうちゃんが生まれる前に買っていたストッケのイス。そろそろ離乳食も始めるし、今日の晩ご飯はそうちゃんも食卓に参加してもらいました。

一緒にご飯食べられるのも、もうすぐです♪
[PR]



by a-range | 2010-07-19 21:02 |

夕焼け空

b0125917_19263696.jpg

綺麗です〜。旦那さんは犬たち連れて散歩に行ってます。空見てるかな〜。
[PR]



by a-range | 2010-07-19 19:26 | 携帯

ジャスミン

b0125917_9214186.jpg

ジャスミンが満開で良い香りです♪
すぐ散って勿体ないので、ジャスミンティーで楽しんでます。
[PR]



by a-range | 2010-07-19 09:21 |

フレンチ

b0125917_8143430.jpg

昨日ジェルのチェンジ。初のフレンチとラブリーなお花…。

似合わない…(泣)

自分らしくないので、すぐチェンジしそうです(汗)
[PR]



by a-range | 2010-07-19 08:14 | ジェルネイル

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ブログジャンル

画像一覧