range

<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧




ゴールド

b0125917_7471362.jpg

一昨日の夜、久しぶりにジェルしました!前回のが気に入ってたのと丁寧に仕上げたので、ほぼ1ヶ月も保ちました!

流石に爪が伸びてきたのでチェンジ。今回はゴールドラメとゴールドオーロラのホロを縦に。シンプル華やかです。もうすぐ七夕なので天の川風?あーーーー!★のホロもあったのに入れたら良かった・・。

色々買い揃えてるのに冒険出来ない私です(汗)
[PR]



by a-range | 2010-06-29 07:47 | ジェルネイル

アト5歳

b0125917_18535511.jpg

今日はドッグカフェWasabeeで誕生日のケーキをご馳走になりました。総勢8匹のダックス。そりゃあ賑やかでした(笑)
そうちゃんはそんな中寝てましたけど♪
[PR]



by a-range | 2010-06-28 18:53 | わんこ

b0125917_11172143.jpg

そうちゃん今のところ、あまり愚図ったり泣いたりしなくて助かってるんですが今朝はほんの少しだけご機嫌斜め。

あまり見ない涙も…一粒の涙が、なんか愛おしくなりました。
[PR]



by a-range | 2010-06-28 11:17 |

エルゴ

b0125917_14533220.jpg

同じ年生まれの男の子ママの従姉妹に超楽チンだよと教えてもらったエルゴ。
肩こりがすごく酷くて、色んな抱っこ紐を試した彼女が言うなら間違いないとすぐ注文。

買って良かった!!本当に超楽チン!!子育て中のママさん全然いいですよ♪
肩紐のところはヨダレ防止で中にガーゼを忍ばせてベビ用のレッグウォーマーでカバー。
正規品のヨダレカバーは高いので、これでいいんじゃないかなー。
色々着せ替え出来て、雰囲気も変わるしいいかも♪

モデル旦那さん&そうちゃん(笑)


[PR]



by a-range | 2010-06-20 14:53 |

タルタルソース

b0125917_9561421.jpg

昨日友達と会ってた時、晩御飯何するの〜ってお互い話してました。
家庭によってよく買う食材が違ったり、献立が違ったりで面白いですよね。

昨日の晩御飯はサーモンのムニエル。美味しい生のサーモンがスーパーに売ってると最近よく登場する献立。

今回のタルタルソースは卵を入れないで、ホールコーン、アボガド、ラッキョ。塩、レモン、ブラックペッパーガリガリ入れてマヨであえるだけ。余りもののラッキョがよい仕事してくれます♪簡単シンプルで美味しいですよ〜♪
[PR]



by a-range | 2010-06-18 09:56 |

ソファー

b0125917_9375348.jpg

もはやこの子たちのベッドです(汗)
[PR]



by a-range | 2010-06-15 09:37 |

ブラックボルドー?

b0125917_954557.jpg

昨夜、ロボット風フットジェルからやりかえました♪

安いカラージェルを買ったんだけど…。使いづらい(泣)

ブラックとボルドーとシャンパンゴールドをミックスして塗りました。手には無理っぽいからこれからもフット用で。ホロもストーンも何もなし、ちょっとラメってるけど♪

でも足はやはり濃い色の方がキレイで色っぽいわん♪
[PR]



by a-range | 2010-06-15 09:05 | ジェルネイル

ネットは便利!

北海道にお祝いのお花を贈ったんだけど、本当にネットって便利ですよねー。
送り先の近所のお花屋さんを探して、可愛いお店を発見し、アレンジとかをサイトで確認できたので当日で急だったのに安心して贈る事ができました。

今日は雨・・。そうちゃんも寝てるし家でまったりしますー。
b0125917_10424520.jpg

[PR]



by a-range | 2010-06-13 10:42 | 日々の事

アロマランプディフューザー

b0125917_1672385.jpg

今日もそうちゃんとデートでした♪
欲しかったもの色々買えて満足です♪
本当は他に欲しいのがあるけど手が出せないアロマランプディフューザー。とりあえず手頃なのを買ってしまいました!
大好きなベルガモットのオイルを入れて、クゥ〜!癒やされる〜♪
[PR]



by a-range | 2010-06-05 16:07 | お気に入り

甘い酸っぱい

b0125917_6534496.jpg

昨日プラザで見つけたダークチョコレートザクロ。めちゃうまです♪
私対比のある組み合わせが大好きです。この甘いチョコの中に酸っぱいグミ最高♪
甘いしょっぱい組み合わせ柿の種チョコも好きだし、生ハムメロンも好き。

さぁ今日はそうちゃんスリングで抱っこして買い物行ってきますー♪(ベビーカー使えないとこなんで・・・)
[PR]



by a-range | 2010-06-05 06:53 |

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧