range

<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧




ゴールデンセレブレーション

b0125917_831461.jpg

二年前?くらいに手に入れた挿し木苗。まだ小さい苗なので、今年一輪だけ咲かせてみました♪小さいけどキレイ!
[PR]



by a-range | 2010-05-10 08:31 | ベランダガーデン

誕生日

b0125917_1643264.jpg

今日は記念すべき40歳の誕生日。

20代30代は何もしなくても綺麗でいられるけど、どう変化するかは40代で決まると思います。
なるべく綺麗でいられるように、手をかけてあげようと思います。
気になる体重は妊娠前より減りました!!
出産後は良いホルモンがめちゃくちゃ出ていると噂が!!

でもまぁ・・・記念すべき1日も、普段の日常と何も変化なし。
散歩がてら近所でランチしました。家族全員犬連れなのでテラス席で。
夜はケーキ買ったし、家焼肉でもしようかな!
[PR]



by a-range | 2010-05-09 16:43 |

乳児湿疹

b0125917_1640393.jpg

そうちゃんの乳児湿疹からのかきこわしでズルズルになっていたホッペですが、とうとうステロイド使いました!

頑なにステロイドは使わないと思っていたのですが、ここまでヒドくなってきたら一度リセットした方がいいとお医者さんに言われました。
結果、1日1回をお風呂上がりに2日塗っただけで、ほぼツルツルに!早く使ってあげたら良かったです(泣)

塗ったのは
①ビーソフテンローション(保湿剤)
②リドメックスコーワローション(ステロイド)
酷いところは、テラ・コートリル(ステロイド)
③プロペト(保湿剤)を塗ってからガーゼをあてて、マスクもしました!手にはミトンで触らないように旦那さんと交代でほとんど目を離さないように頑張りました!
[PR]



by a-range | 2010-05-09 16:40 |

水色ラメ

b0125917_13135372.jpg

そうちゃんの乳児湿疹がヒドくてふさぎ気味だったけど、ようやく回復の兆しが見えたので、もう少しテンションあげるためにジェルネイル。

今回は水色ラメにホロで涼しげにしてみました!
[PR]



by a-range | 2010-05-08 13:13 | ジェルネイル

アンブリッジローズ

b0125917_88858.jpg

開花しました!やっぱり大好き!挿し木が着いてると思うんだけど、何本か着いてるからどれかわからない(汗)

先日うちに来たバラ好き男子(笑)のとこのシャリファアスマとトレード予定♪
[PR]



by a-range | 2010-05-06 08:08 | ベランダガーデン

男の子の靴

b0125917_8133212.jpg

御祝いに添えられた靴。元気な男の子って感じの靴で可愛い!ありがとう♪
[PR]



by a-range | 2010-05-05 08:13 |

いくつになっても

b0125917_8111918.jpg

昨日は中学校からの友達がお祝いに来てくれました。
アラフォーでおっちゃん、おばちゃんになっても集まれば15歳のあの頃のまま。

5月は誕生日が二人いるのでケーキも買ってきてくれました♪

本当に楽しかった〜♪♪
[PR]



by a-range | 2010-05-05 08:11 | 携帯

姫ウツギ

b0125917_9391351.jpg

大好きな姫ウツギも満開です!
[PR]



by a-range | 2010-05-04 09:39 | ベランダガーデン

今年初バラ

b0125917_9342869.jpg

ルイーズオーディエが咲きました。この子は挿し木してた子。親株はコガネムシにやられてたので、挿し木してて良かったです!

植え替えのシーズンはお腹大きくてなんの手入れもしていないので、花数は少ないけど、他のバラたちもちょっとずつ咲いてくれそうです。
バックに写ってるジャスミンも満開で、良い香りがベランダ中に溢れてます♪
[PR]



by a-range | 2010-05-04 09:34 | ベランダガーデン

自宅ジェルネイル

b0125917_1663850.jpg

いつも友達のところでやってもらってたけど、今日から自宅でやってます♪

そうちゃんが寝てる間に慌ててやりました!ゴールデンウィークは旦那さんの実家にも帰るのでちょっと控えめにしました(笑)
[PR]



by a-range | 2010-05-01 16:06 | ジェルネイル

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ブログジャンル

画像一覧