range

<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧




ホログラム②

b0125917_9412413.jpg

昨日のネイル。
爪先にパープルラメと前回より少し大きなホログラムを並べてみました♪
パープルラメは全然目立たず(汗)
[PR]



by a-range | 2010-04-28 09:41 | ジェルネイル

仕込み

b0125917_18342987.jpg

オイルサーディンの仕込み。明日のランチはたっぷり使ったパスタにしよう♪
[PR]



by a-range | 2010-04-18 18:34 |

お食い初め④

b0125917_030433.jpg

本日の主役。ほとんど寝てくれたのでみんなとゆっくりできました!

えらいぞ(^^)
[PR]



by a-range | 2010-04-18 00:30 |

お食い初め③

b0125917_0273854.jpg

お赤飯は炊く暇がなく、手巻き寿司にしました。
メニューは型通りではないけど、石は外せないのに料理が完成してから拾いにいきました(汗)
[PR]



by a-range | 2010-04-18 00:27 |

お食い初め②

b0125917_0231482.jpg

今日は楽しいお食い初めが出来て本当に良かったです♪

そうちゃんには悪いけど、一杯だけ頂きました!
[PR]



by a-range | 2010-04-18 00:23 |

お食い初め

b0125917_12172416.jpg

今日は旦那さんのお姉ちゃんと弟さん家族を招いて、そうちゃんのお食い初めをします。

買い物から帰ってきたら、旦那さん掃除機放り出して、そうちゃんを抱っこしたまま寝てました(笑)

可愛いからもう少し寝かせてあげよう。

わ〜!でも時間がない!!急がなきゃ!!
[PR]



by a-range | 2010-04-17 12:17 |

BCG

b0125917_12161697.jpg

昨日はBCGを打ちに行ってきました。

初お注射どうなるかと思ったら、眠いのと、お腹が空いたのと、痛いのが重なってギャン泣き(汗)

でも帰りのバスは機嫌が直りニコニコ。そうちゃん頑張りました♪お疲れさん!
[PR]



by a-range | 2010-04-16 12:16 |

キラキラホログラム

b0125917_9371694.jpg

昨日は恒例になったネイルをしてもらいに友達のところへ。
お互い赤ちゃん連れな為あやしながら、授乳しながら(笑)

昨日は初めて自分でやってみました!超楽しい!!

はまりそうです♪
[PR]



by a-range | 2010-04-14 09:37 | ジェルネイル

b0125917_214451.jpg

今年の桜を子供を連れて見にきているなんて、去年は想像もしなかった事。
なんだか不思議です。

まあ、そうちゃんは寝てましたけど(笑)
[PR]



by a-range | 2010-04-03 21:44 | 携帯

写真集

b0125917_14361594.jpg

そうちゃん(息子さん)の写真集を作りました。自宅用とお互いの親に。今は安くで作れるんですね!

良い記念になりました♪
[PR]



by a-range | 2010-04-02 14:36 |

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧