range

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧




退院

b0125917_1494833.jpg

昨日父が退院しました。これからが大変だと思いますが、父は思ったより落ち着いています。
写真は病院のベッド。すぐ自分でベッド柵を外すので付けられていた鈴。
お世話になりました!
[PR]



by a-range | 2009-05-31 14:09 | 携帯

お幸せに!

b0125917_7535656.jpg

昨日は結婚式の二次会に行ってきました!
新郎新婦は以前店をしていた時の常連さん。結婚される時はご一報をと言っていたら、本当に連絡を頂けて、元スタッフと一緒に行き、幸せ気分満喫させてもらいました。
どうか末永くお幸せに!
[PR]



by a-range | 2009-05-24 07:53 | 携帯

ダイエットその後

3週間近く経ちましたが、4㎏痩せましたっ!
今朝旦那さんに「痩せたやろー♪後何㎏くらい痩せたら嬉しい?」って聞くと指で4と(汗)
うおーーーーーー!って、そりゃあそうだ・・。リバウンドした分だし、まだまだ頑張らないと(泣)

でも体調もよろしいし、いい感じです^^
b0125917_1752996.jpg

[PR]



by a-range | 2009-05-15 17:52 | 日々の事

誕生日

b0125917_902767.jpg

昨日は誕生日でした。体調があまりよくなかったので、すぐ近所のイタリアンで旦那さんとディナーしました!
写真は前日に頂いた花束。ありがとうございました!
[PR]



by a-range | 2009-05-10 09:00 | 携帯

ダイエット

もっと早くから始めれば良かったーーーと思うのがダイエット。
いつもダイエットしたら5㎏は痩せるけど、リバウンド8㎏・・・キャーーーーーーーー!!

今回今までで一番太ってしまって、重い腰をあげダイエット開始。
おきまりのレコーディングダイエット、食事制限、運動のスパルタです。
やりだすと止まらない性格なので、1週間で2.4㎏痩せました。
お腹周りがスッキリしてきたよ^^
今回は超スパルタなので、置き換えも同時進行。
1食を通常食、2食を置き換えです。慣れてきたので最近は楽になりました。

最初はスリムアップスリムで開始。


現在はリエータを試してます。


どっちがいいんだろうー・・。まだリエータ全部試してないのでなんとも言えないけど身体は軽くなってきて体調もいいです♪
最近買わなくなっていたファッション誌を買ってきて、痩せたらこんなの着よう♪って考えてるのが楽しいです(笑)
薄着の季節!頑張るぞぉ!!
[PR]



by a-range | 2009-05-05 17:41 | 日々の事

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧