range

<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧




粉粧楼

b0125917_9414857.jpg

今年はバラが不作です(泣)
私の植え替え時期と根を切りすぎたのが原因かも…。
だって唯一植え替えてなかった粉粧楼は綺麗です(泣)

あー本当だったら、1年で一番好きなベランダのはずなのにー…。残念っ!
[PR]



by a-range | 2009-04-30 09:41 | ベランダガーデン

ちょっと遅くなりましたが・・。

19日に旦那さんの両親、お姉さん&娘ちゃん、弟さん家族がうちに集まりました^^
なんと旦那さんの両親を招待したのは初めて!!!
ずっと気になっていたけど、お店をしていたりで忙しく、高齢だし少し遠いのでのびのびになっていました。
去年11月に招待するのを連絡した矢先に私の父が倒れ、またのびのびに(汗)
でも父もだいぶ回復したので、今回やっと実現!

感想は本当に呼んで良かった!!!
すごく喜んでくれて、またいつでも来て欲しいなーと心から思いました^^

まぁ料理は・・・いつものワンパターンですが(汗)
初めての人ばかりなのでね・・と言い訳。あまり代わり映えしませんが。
写真にはないけどスペアリブの豆とトマトの煮込みが人気ありました^^

b0125917_1044538.jpg
b0125917_1051377.jpg
b0125917_1052743.jpg
b0125917_105413.jpg
b0125917_1055045.jpg


b0125917_10145586.jpg

お姉ちゃんが私好みの花かごをプレゼントしてくれました^^
[PR]



by a-range | 2009-04-29 10:09 |

肩もみ

b0125917_1553322.jpg

介護疲れの末自ら命を絶った方のニュースは他人事ではありません。
母が一人で背負わないように、母が苦しくならないように私たちも気をつけないといけないと改めて感じてます。

半身麻痺で車椅子の父が介護疲れの母を肩もみをしていました^^
[PR]



by a-range | 2009-04-23 15:53 | 携帯から

オイルサーディン

b0125917_15405811.jpg

先日いわしが特売だったので、オイルサーディンの仕込みをしてストック。今日はそれを使ってパスタ。まいうー!!
[PR]



by a-range | 2009-04-14 15:40 |

また来年!

b0125917_12432313.jpg

また来年も綺麗なサクラが見られますように!
[PR]



by a-range | 2009-04-11 12:43 | 携帯から

最後のサクラ

b0125917_1241698.jpg

近所の神社に花見散歩♪
[PR]



by a-range | 2009-04-11 12:41 | 携帯から

サクラ

b0125917_10564592.jpg

最近気持ちいいですね~♪今朝はシーツ洗濯したり、布団干したり、主婦業も楽しいです。
ワンたちと散歩中。サクラ満開でこれまた気持ちいいですね~♪
[PR]



by a-range | 2009-04-09 10:56 | 携帯から

クリローちゃん

もうそろそろ終わりですねー。
去年黒っぽい子を買ったつもりが、深紫でした(汗)
でも株も大きくなり、沢山咲いてくれました^^

b0125917_9472828.jpg


今日は夜桜お花見に出かけてきますー♪
[PR]



by a-range | 2009-04-08 09:48 | ベランダガーデン

春~♪

桜もいい感じに咲いてきたし、暖かくなってきましたね^^
少し前は寒かったから、着るものに困りました(汗)

ベランダも新芽が出たり、花が咲いたりと春の気配が!
忙しくてゆっくりベランダにも出ていなかったけど
ムスカリは自分の力で立派に咲いてました♪

b0125917_1983556.jpg

そろそろ終わりなのでカットして飾りました。
[PR]



by a-range | 2009-04-03 19:09 | ベランダガーデン

HELENA RUBINSTEIN ラッシュ クイーン フェリン ブラック ウォータープルーフ

メイク関係をもひとつ♪
メイクに欠かせないのがマスカラ~。
色々浮気もするけど、ヘレナルビンスタイン・ラッシュ クイーン がいいな♪
いつもはゴールドの定番のを買うんだけど、韓国に行ったとき、豹柄の
パッケージが可愛かったのでそれも3本セットを買ってきました。

b0125917_18611.jpg


・・・・っが!日本で買う方が安い(泣)
なんでかなー・・・やっぱり買い物はネットだねぇ(汗)


[PR]



by a-range | 2009-04-01 18:11 | お気に入り

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧