range

<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧




フェリー

b0125917_17164988.jpg

私の母方の祖父が入院しているので、急遽母と二人旅。
おじいちゃんも深刻な状態じゃないので楽しんできます!
[PR]



by a-range | 2008-06-30 17:16 | 携帯から

飲み会

昨日は旦那さんが飲み会の為、友達を呼んで私も飲み会(笑)
この他に後で、チキン料理とパスタを作りました。
ケーキのお土産もあったので、また太る・・。
しかし・・飲んだーーーーー!

b0125917_1743267.jpg
b0125917_17433687.jpg

[PR]



by a-range | 2008-06-29 17:46 |

誕生日

b0125917_1811309.jpg

今日はアト3歳の誕生日。
ドッグカフェ看板犬のお兄ちゃんホタテと一緒に記念撮影。
[PR]



by a-range | 2008-06-28 18:11 | わんこ

からし菜

最近お気に入りの野菜「からし菜」
安いし、栄養満点、歯ごたえ辛みと最高です♪
うちでは買ってすぐさっとボイルして冷蔵庫で保存して
お浸しにしたり、パスタに使ったりと
からし菜三昧^^
b0125917_14505415.jpg

[PR]



by a-range | 2008-06-25 14:51 |

梅雨

本格的に降ってますねー!
旦那さんが今朝

「地球がシャワー浴びてるくらい降ってたでー!」


・・・あはは。ええ年したおっさんですが、言う事がメルヘンチック(笑)

ベランダの植木も水やりしなくていいうえに、バケツにも満タン。
震災のあった地区大丈夫だろうか・・。

毎日ジメジメしてますが、これも仕方ない。
ベランダの柏葉アジサイが雨でお辞儀してたのでカットしました。
去年瀕死だったところ、植え替えと引っ越しでもちなおしました。
でも、株が少なくなり1本ヒョロンだったので、思い切って
真ん中あたりでバッサリ!来年は咲かないかもなー(泣)
b0125917_18592713.jpg

[PR]



by a-range | 2008-06-22 19:00 | ベランダガーデン

明太子

b0125917_16324382.jpg

明太子頂いた!
いつもは崩れ明太子で作るんだけど、ふくやの明太子で作るパスタは贅沢気分♪
[PR]



by a-range | 2008-06-19 16:32 | 携帯から

体重増加(汗)

土曜日は友人たちがうちに来て、食事。
日曜日は実家で食事。
昨日は先日結婚した友達と居酒屋(汗)

体重計乗りたくありません。

どうしましょ(汗)

最近運動もしていないし、体力もなく疲れやすい。
こんなじゃ駄目ですよねー・・。
母はずっと体調が悪かったのに、卓球、ウォーキング、ヨガを始め
元気にしています。やっぱ運動しなきゃなー・・。

酒も控えめにせねば(汗)

この写真は5月の最後のバラたち。
b0125917_150383.jpg

[PR]



by a-range | 2008-06-18 15:00 | 日々の事

散歩道

b0125917_145122.jpg

わんこの散歩道の好きな場所。ここを通ると珈琲会社から良い香りが漂ってきます。
あまり珈琲好きではないけど、香りは好き♪
[PR]



by a-range | 2008-06-16 14:05 | 携帯から

シュリンプ

b0125917_152051.jpg

父はずっと熱帯魚を飼っているんだけど、最近シュリンプを別水槽で飼い始めました。
ちっちゃくて可愛い♪卵を抱えたママは隔離されてました。今度はチビシュリンプが見られるかな~♪
[PR]



by a-range | 2008-06-16 01:05 | 携帯から

父の日

b0125917_10536.jpg

実家へご馳走になりに行ってきました。
父の日なのにね(笑)父には、さっちゃん家と一緒にラコステのシャツをプレゼント。
[PR]



by a-range | 2008-06-16 01:00 | 携帯から

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ブログジャンル

画像一覧