range

<   2008年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧




結婚式

b0125917_1448836.jpg

友達の結婚式です♪白無垢姿綺麗!国際結婚なので、彼女はオーストラリアへ~お二人共お幸せに!
[PR]



by a-range | 2008-05-18 14:48 | 携帯から

靱公園

b0125917_1572518.jpg

帰り道(チャリンコなので)靱公園のバラ園にも寄りました。見頃で綺麗です♪欲しいなーと思ってたバラがあったけど実物の花と香りを確かめると他に欲しいのが見つかりました。むむむ…。
やっぱり実物確認してから買わないといけないな~。
写真はグラハムトーマス。
[PR]



by a-range | 2008-05-17 15:07 | 携帯から

薔薇祭

b0125917_14263415.jpg

風邪もずいぶん良くなりました!さっちゃんがたまたま訪れていたホテルで薔薇祭やってるよ!との事で来てます。
なんと2万本の薔薇が惜しげもなく飾られています!
その中で気に入ったバラがあったので、ホテル内の花屋さんで一本だけ買いました(ケチ)
中之島のリーガロイヤルホテルで明日まで開催されてます♪
[PR]



by a-range | 2008-05-17 14:26 | 携帯から

風邪

b0125917_17111697.jpg

ひきました(泣)旦那さんが先にひいて、昨日から私が寝込んでます。
イチゴとトマトとヤクルトで生きてます(泣)
[PR]



by a-range | 2008-05-14 17:11 | 携帯から

誕生会

b0125917_21203752.jpg

私とさっちゃんは誕生日が1日違い。子供の頃はいつも一緒に誕生日パーティーでした。実家で大人になってから久しぶりの誕生会。ちょっと照れる~(笑)
旦那さんは風邪でダウン。ご馳走頂いて帰りましょう♪
[PR]



by a-range | 2008-05-10 21:20 | 携帯から

今日は飲みました~

b0125917_11323825.jpg

その後、友達の店へ~。フランス人のグループが来ていて、その中にも誕生日の人がいて、バースデーソングの大合唱。サプライズのケーキも用意してくれました。ありがとう!今日はさっちゃんの誕生日。おめでとう!
[PR]



by a-range | 2008-05-10 11:32 | 携帯から

ビックリ

b0125917_11232675.jpg

昨日はとても良い時間を過ごす事ができました!
なんと、以前店をしていた時の常連さんとバッタリ!気になってた人だったので会えて嬉しかったです♪
[PR]



by a-range | 2008-05-10 11:23 | 携帯から

うちの倍くらい?

b0125917_17463941.jpg

どでかダブルデライト。私は縁の赤が少ないほうが好み。香りを詰めて持って帰りたかったなー。
今から旦那さんが予約してくれたスペイン料理食べに行きます!
[PR]



by a-range | 2008-05-09 17:46 | 携帯から

旦那さんは

b0125917_17402188.jpg

ジュリアが一番好みだって。らしいな(笑)
[PR]



by a-range | 2008-05-09 17:40 | 携帯から

欲しいなー

b0125917_17361652.jpg

バフビューティーも実物見たら欲しいなー…。っていかんいかん!
[PR]



by a-range | 2008-05-09 17:36 | 携帯から

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧