range

<   2008年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧




セレブリティ~

b0125917_1639456.jpg

今日はホテルでイタリアンランチの後、ミュージカル観劇。セレブリティ~おほほほほ♪と言いながら、ランチは安いコース、チケットはいただきもの(汗)
あはっ!楽しかったです!
[PR]



by a-range | 2008-05-28 16:39 | 携帯から

夜茶中~♪

b0125917_2141266.jpg

こんな甘いモノ食べて~(汗)
[PR]



by a-range | 2008-05-27 21:41 | 携帯から

ライト

友Yから頂き物のライト。配線がコンセントなのをまだ取り替えておらず
リビングに置いている、大きな木に絡ませてエアコンのコンセントを使ってます。
取りあえずのつもりだけど、結構気に入っています♪
サンキューねー^^今日は久しぶりに夜茶。楽しみ(笑)
b0125917_17283475.jpg

[PR]



by a-range | 2008-05-27 17:29 | お気に入り

飲み会

b0125917_2247551.jpg

旦那さんの弟さん家族が、新しい家に来た事がなかったので招待しました!
酒のみ夫婦なので、用意したお酒足りるかなと思ったけど、持参してくれたシャンパンがなかったら足りなかった(汗)とても楽しかったです♪
[PR]



by a-range | 2008-05-24 22:47 |

ブリエッタローズ

ペチュニアって好きではなかったけど、可愛いのが出回ってるので春に購入していました。
バラの盛りが過ぎ、少し寂しくなったベランダを彩ってくれています。

ブリエッタローズのライラックブルー可愛い♪
ミッドナイトベルベットっていうブリエッタも買ってたけど、花はもろサフィニアー(笑)
もっと黒っぽく咲くと思ったら、紫だった(泣)
でもすごく咲いてるし、爽やかなので良しとしています。
ローズ咲きのは可愛いから白も買えば良かったなー。
b0125917_17245012.jpg

[PR]



by a-range | 2008-05-23 17:30 | ベランダガーデン

衣替え

まだしてないですー(汗)
衣替えって面倒ですよね・・。衣替えしなくていい通年出しているものを
ローテーションで着ていますが、そろそろやらないとな・・。はー気が重い。

写真は頂き物の芍薬。綺麗だなー♪
b0125917_1254227.jpg

[PR]



by a-range | 2008-05-23 12:54 | 日々の事

ベランダ収納

ベランダの土や余った鉢の収納庫。
随分前にHCで格安を買ってペイントして、取っ手を取り替えて
簡単なDIY(笑)気に入ってるのは取っ手♪
かなり錆てきていい感じ♪
b0125917_12352188.jpg

[PR]



by a-range | 2008-05-22 12:45 | ベランダガーデン

ロワイヤル

先日行った薔薇祭で一番気に入った「ロワイヤル」
この手の色合いのバラを持ってなかったので欲しいーーーー!
とりあえず一輪だけ買って楽しみました。
他のアンブリッジローズや粉粧楼とも相性良しです。
挿し木は無理そうなので(葉っぱが怪しくなってきた・・)
冬に苗を買おうかなー♪って・・・・どこに置くんやーーーーーー!(泣)
b0125917_2472772.jpg



↓の結婚式の写真。携帯で私が撮影したんですが
かなり評判がいいんです^^この写真を送ったら新郎、新婦とも待ち受け画面にしたらしいです。
オーストラリアのお母様のところへも・・。友達のところへもこの写真が飛び交っているようです。
なんだか嬉しいなー♪
[PR]



by a-range | 2008-05-22 02:48 | ベランダガーデン

打ち上げ

b0125917_0164442.jpg

先日結婚した友達が、受付したり進行を手伝った私たちを焼肉に招待してくれました♪
美味しかった~ご馳走様!
帰りに私の家でお茶したら、うちのわんたちも嬉しそうでした!
[PR]



by a-range | 2008-05-22 00:16 | 携帯から

パーティー

b0125917_25347.jpg

披露パーティー、二次会から帰宅。とても楽しいパーティーでした!
新婦がツアーコンダクターという事もあり、あんな喋って仕切る新婦は初めて見ました(笑)
花好きな私に沢山花をくれたんだけど、明日また花を持ってうちに来ると言ってたんでマシンガントークがまた繰り広げられるでしょう(笑)
[PR]



by a-range | 2008-05-19 02:05 | 携帯から

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ブログジャンル

画像一覧