range

<   2008年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧




メガネ作りました。

私は普段、コンタクトなんですが、朝起きてすぐなどはメガネっ子です。
最近は可愛いものが安く早く作れるので、作ってきました。
顔なじみがよくて、気に入ってます。
メガネケースも10色?だったかの中から選べます。
普段絶対に選ばない、ショッキングピンク。春だからかなー(笑)

安いっ!これで5250円也。また作ろうー!b0125917_21342416.jpg
[PR]



by a-range | 2008-03-19 18:35 | 日々の事

今はひとつ・・

随分陶芸を休んでいますが、作った器たちは使い切れないほどあります。
私が器ばかり作るからなんですが・・。

その中で、毎日使ってるお茶碗を割ってしまいました(汗)
夫婦茶碗なのに・・不吉(笑)b0125917_304696.jpg
[PR]



by a-range | 2008-03-18 15:54 | 陶芸

姫ウツギ

大好きな姫ウツギ。
数年前に枯らしてしまいました(泣)

見つけたのでまたお迎え。大事にします。b0125917_2504447.jpg
[PR]



by a-range | 2008-03-17 12:40 | ベランダガーデン

黒い子

さっちゃん(妹)と植木屋巡りして連れて帰りました。
怪しい雰囲気なのに、下から
b0125917_246355.jpg
覗くと可愛い(笑)

独身時代のずーーーっと前、10年以上前に普通のピンクのクリローは持っていたけど今はいろんな子がいるんですねー!
ダブルや糸ピコ???やーん!検索すると可愛い子がいっぱい!
[PR]



by a-range | 2008-03-16 20:37 | ベランダガーデン

テスト~

b0125917_1401092.jpg
マンションの裏の川には冬鳥がやってきます。もう春なんで飛んで行きましたが…。
[PR]



by a-range | 2008-03-15 11:40 | 携帯から

ひさびさ・・・

お久しぶりの方も、はじめましての方も
こんばんは!akemiです。

暖かくなって、ベランダの草木たちが動き出したので
時間も出来るようになったし、一人でにんまり見ているのが
勿体なくなってきて、ボチボチ日記書いてみます。

この子はHCで買ったミニバラの「アンドレア」
小さいけど、赤紫の色っぽい子です(笑)
シーズンにまた咲いてもらおうと、咲いてる花は全部カットしました。b0125917_1242850.jpg
[PR]



by a-range | 2008-03-15 10:26 | ベランダガーデン

私のコト

 about us...

1970.5.9鹿児島生まれ大阪育ち

社会人になった頃は、建築関係の施工図面をひく仕事をしていました。
5年間そこで勤め、その後夢だった花屋を素人ながら
受注販売のケータリングという形で7年間。

その後2000年の結婚と同時に旦那さんの仕事を手伝い
カフェ、フランス料理店、ケーキ屋と飲食店を数店舗営みましたが、現在店は手放して
専業主婦となりました。

食べるコトが好き。呑むのも・・・・好き。
凝り性で飽き性の私が続いているのが
ガーデニングと陶芸。

・・・だったけど、子供が産まれてから陶芸はお休み中。
そのかわり、セルフジェルネイルにはまってます。

作ることは結構好きだけど、腰は重い。
でも填ると止まらない(笑)

見た目アクティブに見えるらしいけど、結構出不精。

ブログにも度々登場するであろう「さっちゃん」は妹。
見た目そっくりらしいです(会った人には絶対に言われるので)
かなりアクティブなさっちゃんのスケジュール帳はまるで
「売れっ子アイドル」

旦那さん、2009.12.30に誕生した息子(そうちゃん)とわんこ2匹と大阪市内で暮らしています。

結婚10年後にできた高齢出産なので、息子の為にも頑張っていつまでも若く可愛い母ちゃん目指してます♪
これからも色んなコトに興味を持って毎日楽しく暮らしていけたらな~なんて思っています。

以前の日記はコチラ

こんな私ですがどうぞ宜しくお願いします!         
                                 
                                   akemi
[PR]



by a-range | 2008-03-14 15:12 | 私のコト

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ブログジャンル

画像一覧