range

カテゴリ:日々の事( 38 )




nwe携帯

今日新しい携帯に替えた。
22ヶ月ぶり。その前は37ヶ月使った機種もあった。
その時「カメラの付いている携帯ってどれですか?」とモジモジ聞いたら
どれも付いてますよ(汗)と失笑された(笑)
こんな長いこと使った人に初めて会いましたとも・・。
一度使うと長いので、毎回カルチャーショックを受ける。

今はワンセグって当たり前なんだー。(なんでテレビと言わず、ワンセグと言うんだ・・)
へー、ニュースが出るし、天気予報も出るんだー。
等々こんな感じで良いオモチャで遊んでます^^
b0125917_11463692.jpg


こんな私なのに、うちの旦那さんは携帯マニア。
よくテレビで出てくる携帯評論家の○○さんともお知り合い(笑)
[PR]



by a-range | 2008-04-09 22:27 | 日々の事

エコバック

最近集めているのがエコバック。
これはレジかごや自転車カゴにピッタリサイズ。
しっかりしているので、重いモノも大丈夫。
一番登場率高いです♪

狙ってたエコバックをSさんが持ってた。
Sさーん、真似っ子していいー?(笑)
b0125917_15183875.jpg

[PR]



by a-range | 2008-04-04 15:13 | 日々の事

駆け込み散策!

結婚式も無事終わり、今日は東京を散策するぞー!と
母や叔母たちとは別行動になり、さっちゃんと二人で宿泊した赤坂のホテルから移動。
まずは移動途中でハチ公の写真をパチリ♪
b0125917_1733476.jpg

自由が丘に移動し、駆け足で回り買い物。
その後六本木ヒルズへ。時間の関係で展望台へは上らず
東京ミッドタウンの鎧塚さんのお店に行きたかったのだけど
行ってしまうと飛行機に間に合わないようなので諦めました(泣)
なので六本木ヒルズから撮った東京タワーの写真をパチリ♪
b0125917_17365293.jpg

無事に飛行機にも乗れました(笑)
家に帰ってマレアトと会えてホッと一息。あっ旦那さんも(笑)
お土産に買ってきたゴディバのチョコをペロッと完食!
快く二泊三日も行かせてくれた旦那さんに感謝!
b0125917_17411122.jpg

[PR]



by a-range | 2008-03-30 17:28 | 日々の事

従姉妹の結婚式

今日は従姉妹の結婚式。
スタイルも良く美人の彼女は、ため息がでるくらいに美しかったです。
従姉妹として同じ血が流れてるんだーと思うと、鼻高々でした。
花嫁の母である叔母は「私が産みました!」を連発してました(笑)
花婿も背がスラリと高く、お似合いの二人♪
相手のご両親、友人達も素晴らしく、良い結婚式に出席できて嬉しかったです。

結婚式&披露宴は表参道の近くだったので、散策する気満々だったんですが
久しぶりに会った親戚と持ち上がり、飲みにでかけました(笑)
でもそれで良かったなーと感じた夜でした^^b0125917_17243287.jpg

Sくん、Rちゃん!末永くお幸せに!!
[PR]



by a-range | 2008-03-29 17:13 | 日々の事

明け方まで・・

昨日友達と、夜のファミレスでお茶したんですが
なんと10時半入店したのに、出るときは明け方でした(汗)

話し出すと止まらない二人です・・。
でも久しぶりにガンガン話して楽しかった^^

しかし・・ドリンクバーであれだけの時間・・。ファミレスさんすみませんでした(汗)
不良主婦だな・・。
b0125917_15261293.jpg


写真はブラックティーの切り花。
綺麗だったから、駄目もとで挿し木中♪
[PR]



by a-range | 2008-03-27 15:28 | 日々の事

カット&カラー

今日はカットとカラーをしに美容院へ行きました。
本当はパーマもと思ったけど、1月にあてたパーマが
まだ残ってるのとカラーと一緒だと痛むのでやめました。

スッキリして気持ちいい♪

写真はネックレスと一緒に買った、コサージュ。
バッグとかに付けたら可愛いかなー♪b0125917_2036034.jpg
[PR]



by a-range | 2008-03-23 20:36 | 日々の事

若い子が集まってるところには・・

買い物に出かけ、ブラブラしてると若い子がすごくいる店を発見。
何があるんだ?と覗くとアクセサリーなどの店でした。
若い子が楽しそうに選んでる。

どれどれ、どんなの?

え???どれでも300円???
結構可愛いやん!
今月末結婚式に出かけるんだけど、丁度良いかも!
1個300円のネックレスを微妙に違うタイプで
4個重ね付けしてみたら、ゴージャスー!(笑)
色もゴールドとブロンズがミックス。

若い子に混じって、楽しかったです(笑)b0125917_2231896.jpg
[PR]



by a-range | 2008-03-22 22:00 | 日々の事

メガネ作りました。

私は普段、コンタクトなんですが、朝起きてすぐなどはメガネっ子です。
最近は可愛いものが安く早く作れるので、作ってきました。
顔なじみがよくて、気に入ってます。
メガネケースも10色?だったかの中から選べます。
普段絶対に選ばない、ショッキングピンク。春だからかなー(笑)

安いっ!これで5250円也。また作ろうー!b0125917_21342416.jpg
[PR]



by a-range | 2008-03-19 18:35 | 日々の事

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧