range

カテゴリ:日々の事( 38 )




東方神起がやばい!!

珍しく芸能ネタ。

いやーーー面白いですね・・。美しい隣人。面白いというか怖いーーーーー!
目が離せないですねぇ。やっぱりテレビは非現実的なのが面白い。あっ外交官もいいねー。

で、主題歌もいいねーと検索。東方神起って有名だろうけど
あんまり知らなくてyoutubeで

「Why? (Keep Your Head Down)」見たら

「ちょっとちょっとぉーーーー!きゃーーーーーーー!格好いい!!!」

おばちゃん釘付けやん。

きゃん♪youtubeから目が離せなくなりましたん♪
まだPV見てない女子見てー♪

うちの息子さんも東方神起みたいになってくれないかなー。





b0125917_15263810.jpg


無理・・・か・・・・(笑)
[PR]



by a-range | 2011-02-05 15:29 | 日々の事

終わりました

b0125917_14351880.jpg

無事です♪
意識も戻ってきたので、トマトのゼリー買ってきます。
[PR]



by a-range | 2011-01-20 14:35 | 日々の事

手術

b0125917_1273694.jpg

今旦那さん手術中です(汗)

病院は大阪城が望め、部屋の大きな窓からの夜景も最高だと言ってましたが、早く帰ってきてほしいです。
[PR]



by a-range | 2011-01-20 12:07 | 日々の事

おふらんすへ〜♪

b0125917_10232477.jpg

ちょっと行ってきます〜♪

なんてのは冗談で、旦那さんが今日から入院、明日手術します(汗)

全身麻酔なんでちょっとビビってます…。
[PR]



by a-range | 2011-01-19 10:23 | 日々の事

b0125917_10452782.jpg

朝起きたらうっすら積もってました(汗)
初詣に行ってきたけど、雪のわりに寒くはなかったです♪
[PR]



by a-range | 2011-01-02 10:45 | 日々の事

迎春

b0125917_15543745.jpg

明けましておめでとうございます♪
今年は寒いですね〜(>_<)
昨年の年越しは産後で病院でした!今年は父も施設から一時帰宅して賑やかな年越しができました♪

今から篠山へ帰ります。寒いだろうな〜(汗)
[PR]



by a-range | 2011-01-01 15:54 | 日々の事

散歩

b0125917_16365587.jpg

みんなで近所をお散歩♪バラも沢山咲いてて気持ち良かった♪
[PR]



by a-range | 2010-11-07 16:36 | 日々の事

父の誕生日

b0125917_23222681.jpg

今日は父の誕生日でした♪
久しぶりにみんなで外食して楽しそうだったけど、最後の方は疲れたのか施設に帰りたがりました(汗)

家だとやはり色々大変で、施設の方が、自分も周りも楽だと感じてるみたいで複雑です。

介護はするのもされるのも、気持ちやきれい事では済まされない問題が山積みで、色々悩みます。でも介護する側の母の体力や気持ちを一番に考えてあげないといけないと思っています。
[PR]



by a-range | 2010-10-30 23:22 | 日々の事

Facebook

海外に行ってしまった友達からFacebookに登録してーと言われて
夫婦共に登録したのですが、なんと旦那さんがフランスで働いていた時一緒だった方からメッセージがありました!
20年も前なのに「もしかして、あなたはあの時の・・・」ってローマ字でのメッセージだったらしいです。
こんな事ってあるんですねー。旦那さん、すごく感動していました。

私にもメッセージがありました。
最後の文章に
tomodachi no fujin de taisétsu desu kara.

一言が格好いいなーと思いました。世界って繋がってるんですねー。
b0125917_994891.jpg

[PR]



by a-range | 2010-08-14 09:11 | 日々の事

ピアノの発表会

b0125917_16405667.jpg

今日は姪っ子たちのピアノ発表会でした。緊張しながらも最後まで上手に弾けていました♪

写真の男の子は今日の発表会と野球の決勝が重なったんですが、発表会の最後に間に合いユニフォーム姿で弾いていました。
汗をかいて、砂が付いたシューズでピアノに向かう姿にとっても感動しました!
[PR]



by a-range | 2010-07-25 16:40 | 日々の事

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧