range

カテゴリ:携帯から( 121 )




斬新

b0125917_10264175.jpg

ぬいぐるみとか極力買いたくないんですが、IKEAに行くとそそるのが置いてます♪

黒地に黄色の水玉にお腹。おまけに目はブルー。最高♪
[PR]



by a-range | 2011-02-28 10:26 | 携帯から

シャンパンゴールド

b0125917_10133723.jpg

最近爪が絶不調(>_<)
また昨夜チェンジしました。今回はシャンパンゴールドのラメグラデに薬指だけ白薔薇を。

爪復活させるのにスワロなど付けずシンプルにしておきました。

息子さんと私、鼻風邪ひいていたんですが、やっとましになってきました。
[PR]



by a-range | 2011-02-28 10:13 | 携帯から

可愛い!

b0125917_12483641.jpg

息子さんの服なかなか買ってません(汗)お下がりいっぱいもらってるし〜と思ってたけど、なんだか不憫に思って買いました。

可愛いのをオークションで見つけて、新品を格安でだけどね(^O^)だって定価2万円近くするのはやっぱり買えない〜(笑)
[PR]



by a-range | 2011-02-15 12:48 | 携帯から

同じ写真

b0125917_16405932.jpg

旦那さんが犬たち散歩行ってる間に息子さん夕寝。あんまり可愛いもんだからパチリ♪

旦那さんが帰ってきて、背中越しにカシャ!

見たら旦那さんも写真撮ってた(笑)お互い見せ合ってみたら同じ写真♪

可愛いね〜^^と親バカな二人。
[PR]



by a-range | 2011-02-02 16:40 | 携帯から

Merry Christmas!

b0125917_9512427.jpg

昨夜はイブにも関わらず、旦那さんと年賀状作成でクリスマスらしいことしませんでした(>_<)

その甲斐あって出来上がりました♪今日出せば元旦には届くかな(*^o^*)毎年年末ギリギリに出すから元旦には届いてないはず(汗)

今日はゆっくりクリスマスパーティーしようと思います♪
[PR]



by a-range | 2010-12-25 09:51 | 携帯から

秋祭り

b0125917_1112622.jpg

今日は父が入所しているリハビリ施設の秋祭り。父も嬉しそう♪
[PR]



by a-range | 2010-10-16 11:12 | 携帯から

プーさん

b0125917_9161997.jpg

友達がディズニーランド土産のプーさんクッキーをくれました。

可愛くて食べられない〜なんて言う訳もなくバクバク食べてます!メープル味でめちゃくちゃ美味しい♪有り難うね〜!
[PR]



by a-range | 2010-10-10 09:16 | 携帯から

教えちゃった♪

b0125917_1825404.jpg

うちは犬2匹いるしで毛が尋常ではないんですが、ゴム手袋をしてこするとよく取れるよ〜と旦那さんに教えたところ、うわ〜スゴイ!!とやってます(笑)

シメシメ。作戦成功(笑)
[PR]



by a-range | 2010-10-03 18:25 | 携帯から

お呼ばれ

b0125917_21397100.jpg

今日は友達のとこでお昼ご飯ご馳走になりました♪
美味しいご飯と尽きない話であっと言う間に時間が過ぎました!
[PR]



by a-range | 2010-10-01 21:39 | 携帯から

通天閣

b0125917_145913100.jpg

大阪に住んでて上ったのは子供の時に一回くらい!
[PR]



by a-range | 2010-09-26 14:59 | 携帯から

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧