range

カテゴリ:お気に入り( 14 )




いいにおい~♪

香りのものが好きな私。
最近買ったルームフレグランスです。
一番右のがお気に入り♪

b0125917_193323.jpg


左のは粉・・。ふりふりしながら掃除機で吸うもの。
ってうち・・・全室フローリング。残念っ!
[PR]



by a-range | 2008-11-01 19:04 | お気に入り

パープル♪

奥様っ!今年の流行は紫ですってよ♪
で、安いコットンストール買いました。

なんか・・・ケモケモの紫は抵抗があって・・(汗)
コットンはなんか洒落てる気が・・なんとなくね♪

でも最近寒くなってきたから登場が少ないかもーーー。
b0125917_1913058.jpg



あっ下に書いたバッカス・・。既にもうなくなり・・今日5箱買ってきました♪♪♪
[PR]



by a-range | 2008-10-30 19:02 | お気に入り

おうちヨガ

うちからあまり出ない出不精の私・・。
当然太ります。体力なくなります。

これではイカン!とヨガを習おうかと考えていました。
でも私身体固いし・・みんなと一緒に出来るかとか
行くなら運動不足な旦那さんと一緒になんて考えていたら

おっ!DVD買って旦那さんと一緒にやればいいんじゃ?なんて思い
購入しましたー♪

数ある中から私が選んだのは
おうちヨガ(そのまんま)
旦那さんも興味持ってやってもらう為に
先生は綺麗な人で(笑)

今日から始めました!



私「SHIHO先生!そんなとこまで届きません!!」

旦「SHIHO先生!天井なんて見えません!」

SHIHO先生「頑張って~♪」

私「SHI...HO...先....生..................................(泣)」

旦「うぐっ......................................................(泣)」

と、こんな感じで初日を終えました。
これ毎日やるつもりです♪二人とも汗びっしょり!
やらないより絶対いいに決まってる!
頑張るでーーーーーー!!!


[PR]



by a-range | 2008-09-04 01:31 | お気に入り

ライト

友Yから頂き物のライト。配線がコンセントなのをまだ取り替えておらず
リビングに置いている、大きな木に絡ませてエアコンのコンセントを使ってます。
取りあえずのつもりだけど、結構気に入っています♪
サンキューねー^^今日は久しぶりに夜茶。楽しみ(笑)
b0125917_17283475.jpg

[PR]



by a-range | 2008-05-27 17:29 | お気に入り

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧