range

カテゴリ:食( 72 )




子連れランチ

b0125917_17142172.jpg

今日は友達と子連れランチ♪

ル・クロは二階が個室になっていて子連れママさんが多い。今日も二階は託児所か育児サークルのようでした(^^)
[PR]



by a-range | 2010-03-19 17:14 |

宴会

b0125917_2212645.jpg

久しぶりのおうち宴会。子供がいるとやっぱり家がいいな〜♪今日の名目は一時帰国している友達を囲む会だけど、実は独身の友達同士をを紹介する会。うまくいったらいいのにな〜♪
[PR]



by a-range | 2010-02-27 22:12 |

閉店

b0125917_17275692.jpg

もう数年前に手放してるけど、以前営んでいたカフェが今日閉店します。

私たちも最後なので行ってきました。結婚してママになったスタッフたちが沢山来ていて、懐かしいやら寂しいやらでした。

またみんなで会えたらいいな〜。
[PR]



by a-range | 2010-02-23 17:27 |

金柑「たまたま」

b0125917_9432255.jpg

昨日宮崎の叔母が遊びに来てくれました♪
私の息子さんへの手荒な扱いにヒヤヒヤしてました(笑)

東国原知事がよく宣伝してた金柑「たまたま」めちゃくちゃ美味しい!!
あまり金柑って好きじゃなかったけどあっという間になくなりました♪
[PR]



by a-range | 2010-02-23 09:43 |

晩御飯

b0125917_23202752.jpg

オーストラリアへ嫁いだ友達が帰国。いっぱい喋ってさっき帰りました!

今月末まで滞在するので、うちで宴会の予定です♪
[PR]



by a-range | 2010-02-11 23:20 |

助っ人

b0125917_101118100.jpg

昨日はさっちゃんがお世話になってる人達を招待しての会でした。

「お姉ちゃん何作ったらいい?」と聞かれいつも作ってるのを教えたんだけど、人数も多く、あまり料理好きではないさっちゃんが1人で作るのは大変だろうと、優しいお姉ちゃんは前日から泊まりがけで助っ人に行ってしました!

写真の他に、バゲットサンド、スペアリブの煮込み、チキンの香草焼きを作ってお腹いっぱいになりました♪


疲れたけど、暇してたので良い刺激になりました♪赤ちゃん産まれたらそんなに出掛けられないしね〜(^^)
[PR]



by a-range | 2009-12-11 10:11 |

ランチ♪

b0125917_2044470.jpg

今日は、友達とランチに行ってきました(^^)
お腹の大きな姿を見て、デザートに安産祈願のメッセージが!!

ちょっとした心使いですがすごく嬉しかったです^^

美味しかったし、産まれるまでにまた行きたいな〜♪
[PR]



by a-range | 2009-12-04 20:44 |

最後のカレー

b0125917_1455860.jpg

うちは夫婦二人なので、カレーを作ると消費に時間がかかる。
少量作るとか、冷凍するとかしたらいいんだけどね(汗)

今日のお昼やっと消費しました。
玄米ご飯の上にカレー、チーズ、パン粉をふりふりしてお皿ごとオーブンへ。カリカリに焼けたチーズやトマトが美味しい♪別でサラダを作るのが面倒になったので、水菜とマヨをトッピング。

やっとカレーが終わった!当分作らないな(汗)子供が産まれて早くカレー消費要員になってほしい(笑)
[PR]



by a-range | 2009-11-25 14:05 |

久しぶりに

b0125917_19302181.jpg

店をしていた時の元スタッフが遊びに来てくれました♪

ランチにサンドイッチやパスタを作り、お腹いっぱい食べ過ぎました。

久しぶりでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
[PR]



by a-range | 2009-10-31 19:30 |

ちょっと遅くなりましたが・・。

19日に旦那さんの両親、お姉さん&娘ちゃん、弟さん家族がうちに集まりました^^
なんと旦那さんの両親を招待したのは初めて!!!
ずっと気になっていたけど、お店をしていたりで忙しく、高齢だし少し遠いのでのびのびになっていました。
去年11月に招待するのを連絡した矢先に私の父が倒れ、またのびのびに(汗)
でも父もだいぶ回復したので、今回やっと実現!

感想は本当に呼んで良かった!!!
すごく喜んでくれて、またいつでも来て欲しいなーと心から思いました^^

まぁ料理は・・・いつものワンパターンですが(汗)
初めての人ばかりなのでね・・と言い訳。あまり代わり映えしませんが。
写真にはないけどスペアリブの豆とトマトの煮込みが人気ありました^^

b0125917_1044538.jpg
b0125917_1051377.jpg
b0125917_1052743.jpg
b0125917_105413.jpg
b0125917_1055045.jpg


b0125917_10145586.jpg

お姉ちゃんが私好みの花かごをプレゼントしてくれました^^
[PR]



by a-range | 2009-04-29 10:09 |

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧