range

カテゴリ:食( 72 )




ご馳走様

b0125917_1513282.jpg

今日は友達のところに遊びにきました。美味しいお昼ご飯をご馳走になって、尽きない話に花を咲かせてます♪
[PR]



by a-range | 2010-07-22 15:13 |

ジャスミン

b0125917_9214186.jpg

ジャスミンが満開で良い香りです♪
すぐ散って勿体ないので、ジャスミンティーで楽しんでます。
[PR]



by a-range | 2010-07-19 09:21 |

桃とザクロ酢

b0125917_758128.jpg

昨日スーパーで発見。なんか美味しそうでカラダに良さそう♪
[PR]



by a-range | 2010-07-15 07:58 |

スパイシーチキン

b0125917_22424773.jpg

ボ〜ッとしてたらエライ時間に(汗)
漬け込んでおいたチキンをオーブンで焼いたら、部屋中いい香り♪
[PR]



by a-range | 2010-07-05 22:42 |

タルタルソース

b0125917_9561421.jpg

昨日友達と会ってた時、晩御飯何するの〜ってお互い話してました。
家庭によってよく買う食材が違ったり、献立が違ったりで面白いですよね。

昨日の晩御飯はサーモンのムニエル。美味しい生のサーモンがスーパーに売ってると最近よく登場する献立。

今回のタルタルソースは卵を入れないで、ホールコーン、アボガド、ラッキョ。塩、レモン、ブラックペッパーガリガリ入れてマヨであえるだけ。余りもののラッキョがよい仕事してくれます♪簡単シンプルで美味しいですよ〜♪
[PR]



by a-range | 2010-06-18 09:56 |

甘い酸っぱい

b0125917_6534496.jpg

昨日プラザで見つけたダークチョコレートザクロ。めちゃうまです♪
私対比のある組み合わせが大好きです。この甘いチョコの中に酸っぱいグミ最高♪
甘いしょっぱい組み合わせ柿の種チョコも好きだし、生ハムメロンも好き。

さぁ今日はそうちゃんスリングで抱っこして買い物行ってきますー♪(ベビーカー使えないとこなんで・・・)
[PR]



by a-range | 2010-06-05 06:53 |

誕生日

b0125917_21484520.jpg

今日は旦那さんの誕生日でした。最近はこれといったお祝いしてないな〜(汗)
先日旦那さんが買ったiPadを「それ誕生日プレゼント扱いにしてあげる」と言ったら喜んでましたけど(笑)

今日は焼き肉食べに行って(産後初♪)帰りにケーキ買ってきました!
旦那さんはまだ食べられないというので一人ケーキバイキングします〜♪
[PR]



by a-range | 2010-06-03 21:48 |

b0125917_1455201.jpg

大好きな北海道産の極太アスパラ。
ボイルして急冷中。早く食べたい♪
[PR]



by a-range | 2010-05-26 14:55 |

誕生日

b0125917_1643264.jpg

今日は記念すべき40歳の誕生日。

20代30代は何もしなくても綺麗でいられるけど、どう変化するかは40代で決まると思います。
なるべく綺麗でいられるように、手をかけてあげようと思います。
気になる体重は妊娠前より減りました!!
出産後は良いホルモンがめちゃくちゃ出ていると噂が!!

でもまぁ・・・記念すべき1日も、普段の日常と何も変化なし。
散歩がてら近所でランチしました。家族全員犬連れなのでテラス席で。
夜はケーキ買ったし、家焼肉でもしようかな!
[PR]



by a-range | 2010-05-09 16:43 |

仕込み

b0125917_18342987.jpg

オイルサーディンの仕込み。明日のランチはたっぷり使ったパスタにしよう♪
[PR]



by a-range | 2010-04-18 18:34 |

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧