range

カテゴリ:わんこ( 17 )




マイクロバブル

b0125917_1736344.jpg

b0125917_1736340.jpg

Wasabeeであまりの野良犬加減に洗ってもらいました(汗)

マイクロバブルでエステ体験♪びっくり!毛がフワフワで柔らかくなりました♪

ええとこの犬みたいです(笑)
[PR]



by a-range | 2011-01-17 17:36 | わんこ

おめでとう

b0125917_10201635.jpg

仲良くさせてもらってるドッグカフェWasabeeが先日6周年を迎えました♪
ちょっと遅れたけど気持ちだけ、ちっちゃい花束と大好きなデザートローズの鉢植えを持って昨日行ってきました。周年の前日は総勢30名の大忘年会に参加。勿論2次会も(笑)子供も犬達も旦那さんに任せ、飲み会楽しませてもらいました。旦那さんが次の日「思ったより酔わないで帰ったね」と言ったけど、記憶飛び飛び(汗)
お土産と言って24hスーパーのワッフルと板チョコ2枚買って帰ってました(汗)

本当に旦那さんには感謝!快く行かせてくれて有り難うね〜♪
[PR]



by a-range | 2010-12-15 10:20 | わんこ

アト5歳

b0125917_18535511.jpg

今日はドッグカフェWasabeeで誕生日のケーキをご馳走になりました。総勢8匹のダックス。そりゃあ賑やかでした(笑)
そうちゃんはそんな中寝てましたけど♪
[PR]



by a-range | 2010-06-28 18:53 | わんこ

今日は

b0125917_1017190.jpg

マレと寄り添って寝てます♪
そうちゃん今日でちょうど5ヶ月!早いな〜!26日に初めて寝返りしたけど、それ以降してません(汗)あんまり早くに動かれても困るし、まあいっか〜(^^)
[PR]



by a-range | 2010-05-30 10:17 | わんこ

ピッタリ(笑)

b0125917_6315230.jpg

そうちゃんにではなく、私にです(笑)私とそうちゃんの間に割り込むアト。
この写真の後そうちゃんにパンチされてました(笑)
[PR]



by a-range | 2010-05-25 06:31 | わんこ

微妙な距離

b0125917_16132036.jpg

そうちゃんがバタバタして当たるか当たらないか微妙なところにいるアト。
たまに当たるとウゥっと小さく唸ってます(汗)

嫌なら離れたらいいのにね〜(笑)

昨日は父のリハビリ施設入所とそうちゃんのポリオで大忙しだったので1日ベッドでゴロゴロしてます♪
[PR]



by a-range | 2010-05-18 16:13 | わんこ

7歳

b0125917_1748538.jpg

今日はマレ7歳の誕生日です。長生きしてね!
[PR]



by a-range | 2010-03-20 17:48 | わんこ

今日は誰の毛?

b0125917_187334.jpg

うちにはご存知の通り2匹の犬がいます。
なので、毛があちこちに落ちてます。掃除しても(ほとんど旦那さんがしてるが・・)しても毛があります。
なので、私は気にしません。気にしたら気がおかしくなるくらい毛は存在するし(汗)

今、完母なんだけど、息子さんまだ小さくてうまく乳首が吸えないので、ほ乳瓶に搾乳して与えてます。
勿論ほ乳瓶は毎回消毒してます!消毒はしてるんですが・・・
飲ましているほ乳瓶の中には毛が浮いてます(笑)
消毒の意味なし?(汗)

今日はアトの毛でした。

「ちっちゃいことはー気にすんな、それ、ワカチコ!ワカチコ~!♪」
[PR]



by a-range | 2010-01-27 18:07 | わんこ

6歳

b0125917_1837728.jpg

マレ今日が誕生日です♪ささみケーキを作ってドッグカフェのみんなと食べました。
おめでとう~♪いつまでも元気でいてね!
[PR]



by a-range | 2009-03-20 18:37 | わんこ

親子


久しぶりの親子水入らずだけど、微妙な距離(笑)

b0125917_13145986.jpg

[PR]



by a-range | 2008-08-06 11:37 | わんこ

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧