range

カテゴリ:ジェルネイル( 26 )




秋色

b0125917_8243931.jpg


昨日はカットに行きました♪まとめたり出来て楽なので、長めキープで軽くしてもらいました。スッキリ!!
昨夜遅くはジェルのチェンジ!オフするのが本当に面倒ですが、仕上がった爪を見るとウキウキします^^
まだまだ暑いけど、3週間保つことを考えて、ちょっと秋色に♪
ゴールドラメにスワロフスキーはスモークドトパーズ、ライトコロラドトパーズを付けました。親指だけ多めに付けて、ブラックダイヤモンドを足しました♪


[PR]



by a-range | 2010-08-28 08:24 | ジェルネイル

色々スワロフスキー

b0125917_9282598.jpg

昨夜遅くにハンドのチェンジ。眠い〜!わかりにくいけど、薄いパープルラメとホロに左手は薬指だけ、右手は親指、中指、薬指に色々な大きさと色のスワロフスキーを付けました。

控え目で上品になりました♪先日チェンジしたフットとのバランスが悪くて凹むけど(泣)
[PR]



by a-range | 2010-08-03 09:28 | ジェルネイル

夏色

b0125917_7321342.jpg

一昨日フットジェルのチェンジ。ハンドで一度使った水色ラメに最近流行りのブルーと白の押し花を親指に付けました。

涼しげ〜♪

昨日はさっちゃんのハンドとフットもチェンジ。可愛いのが出来たけど、疲れた〜(汗)
今度からオフはしてきてもらうことにしました!
[PR]



by a-range | 2010-07-31 07:32 | ジェルネイル

フレンチ

b0125917_8143430.jpg

昨日ジェルのチェンジ。初のフレンチとラブリーなお花…。

似合わない…(泣)

自分らしくないので、すぐチェンジしそうです(汗)
[PR]



by a-range | 2010-07-19 08:14 | ジェルネイル

天の川ジェルとプチプラ

b0125917_8172231.jpg

昨夜フットジェルのチェンジ。ハンドとお揃いで、ラメは多め、星ホロをプラスしました。昨日買ったプチプラのミュールもピジューピカピカで可愛い♪
[PR]



by a-range | 2010-07-04 08:17 | ジェルネイル

ゴールド

b0125917_7471362.jpg

一昨日の夜、久しぶりにジェルしました!前回のが気に入ってたのと丁寧に仕上げたので、ほぼ1ヶ月も保ちました!

流石に爪が伸びてきたのでチェンジ。今回はゴールドラメとゴールドオーロラのホロを縦に。シンプル華やかです。もうすぐ七夕なので天の川風?あーーーー!★のホロもあったのに入れたら良かった・・。

色々買い揃えてるのに冒険出来ない私です(汗)
[PR]



by a-range | 2010-06-29 07:47 | ジェルネイル

ブラックボルドー?

b0125917_954557.jpg

昨夜、ロボット風フットジェルからやりかえました♪

安いカラージェルを買ったんだけど…。使いづらい(泣)

ブラックとボルドーとシャンパンゴールドをミックスして塗りました。手には無理っぽいからこれからもフット用で。ホロもストーンも何もなし、ちょっとラメってるけど♪

でも足はやはり濃い色の方がキレイで色っぽいわん♪
[PR]



by a-range | 2010-06-15 09:05 | ジェルネイル

スワロフスキー

b0125917_9463339.jpg

最近ホロばかり使ってたので、今回はスワロフスキーを久しぶりに使いました!私はあまり分厚くなるのが好きではないのでシンプルに。
フットを先日シルバーギラギラにしたのでちょっとお揃い風です♪
スワロフスキーはラベンダー色なんだけど、ただのシルバーに見えますね(汗)
[PR]



by a-range | 2010-05-31 09:46 | ジェルネイル

フットジェル

b0125917_743714.jpg

昨日そうちゃんが寝た後で初フットジェルしてみました!
シルバーラメに写真ではわかりにくいけど、シルバーオーロラの乱切りホロを入れてます。ギラギラです(笑)
旦那さんはロボットみたいとの事(汗)
最近ちょっと寒いけど、早くサンダルはきたいですね〜♪
[PR]



by a-range | 2010-05-25 07:04 | ジェルネイル

水色ラメ

b0125917_13135372.jpg

そうちゃんの乳児湿疹がヒドくてふさぎ気味だったけど、ようやく回復の兆しが見えたので、もう少しテンションあげるためにジェルネイル。

今回は水色ラメにホロで涼しげにしてみました!
[PR]



by a-range | 2010-05-08 13:13 | ジェルネイル

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧