range

カテゴリ:ジェルネイル( 26 )




簡単なもの

b0125917_858822.jpg

ネイル……

また剥がれました(ToT)
今回のは気に入ってたのにな〜ジェルを変えていたのだけど私には合わないのかな…(>_<)

なので今まで使ってたバイオでチェンジしました。あまりにも早すぎてやりたいデザイン思い浮かばず、でも爪ガサガサベロベロで早くやりたかったので簡単に出来るものにしました。

これでまた剥がれたらどないしょ(汗)
[PR]



by a-range | 2011-02-11 08:58 | ジェルネイル

ヌーディーベージュ

b0125917_936412.jpg

今回早々にチェンジ(汗)
ちょっとしたミスで前回のがベロベロに剥がれました(-.-;)

前回のは旦那さんにも不評だったし、ちょっと服も選ぶのでチェンジして良かったです。

買ったり貰ったりしたカラージェルを混ぜて大人っぽいヌーディーベージュを作りました。それでグラデーションして先にシルバーラメ。親指と薬指にスワロを少し。

旦那さんがそんなんがいいわ〜って言ってました(*^o^*)
[PR]



by a-range | 2011-02-08 09:36 | ジェルネイル

ダブルフレンチ

b0125917_7523281.jpg

ネイルチェンジ♪昨日友達に発色がいいと評判のラピジェルブラックを分けてもらったので、ブラックとシルバーのダブルフレンチ。今回はストーンなしでシンプルに。

なかなかキレイに出来ました♪
[PR]



by a-range | 2011-01-29 07:52 | ジェルネイル

派手

b0125917_14472710.jpg

今日やっとクリスマス仕様からチェンジしました!新年なんで派手に♪
[PR]



by a-range | 2011-01-03 14:47 | ジェルネイル

クリスマス仕様

b0125917_1264223.jpg

雪の結晶を買ってたのでホワイトクリスマスバージョン。暖冬ですけどね(汗)
今回初めてオフせずリペア。毎回オフしなくてもいけそう♪

デザインは最近シンプルだったので派手に感じて落ち着きません(>_<)
[PR]



by a-range | 2010-12-09 12:06 | ジェルネイル

ブラックラメフレンチ

b0125917_7434655.jpg

昨夜ネイルチェンジしました。前回のが気に入ってたから、かなりノビノビになってました(汗)

今回はブラックラメフレンチにシルバーのスワロフスキーをひと粒ずつ。小悪魔ネイル?(笑)
あっブログアップしてなかったけど、さっちゃんも先日チェンジしてます。大人しめのシャンパンゴールドフレンチです♪
[PR]



by a-range | 2010-11-15 07:43 | ジェルネイル

早起きジェル

b0125917_98449.jpg

昨日早くに寝たら、今朝5時半に目が覚めました!本当は夜しようと思っていたジェルのチェンジを朝からやりました♪

ムスコさんが起きたので中断しておっぱいあげたりしたけど無事完成(^^)v

秋なのでしっとりめにベージュのフレンチにゴールドラメライン、薬指だけ以前使った組み合わせのスワロを控え目に。

前回のが気に入らなかったから今回はテンション上がってます(^O^)
[PR]



by a-range | 2010-10-18 09:08 | ジェルネイル

ブラック

b0125917_13584353.jpg

さっちゃんのネイルチェンジ。前回のピンクから一転ブラックラメとブラックホロ。小さな爪はこういうのが可愛い♪
[PR]



by a-range | 2010-10-15 13:58 | ジェルネイル

凹む…

b0125917_855446.jpg

昨日久ーしぶりにジェルのチェンジしました。前回のが気に入ってたから1ヶ月も経ってました(汗)流石に伸び伸びでえらいことになってたから、疲れ気味だったけどバイオハザード3見て、そうちゃんが寝てから取りかかったので、いつもの就寝時間をかなりオーバー。しかもスワロフスキーを沢山付けてたのでオフに2時間弱(涙)

で、思考能力が低下。なんでこんなデザインに???やる前は違うデザインをしようと思ってたのに…。
旦那さんにはクリスマスみたいと言われました…。今季節は秋ですよねーーーー!!しっとりな感じにしようと思ったのにぃ。ガックシ…。
[PR]



by a-range | 2010-09-27 08:55 | ジェルネイル

ミニーマウス?

b0125917_8142239.jpg

昨日はさっちゃんのジェルをチェンジしました。自治会の運動会があるので、元気な感じがいいとの事なので、今回はいつもと違う感じでポップでキュートに♪

私は絶対にしないだろうけど爪の小さなさっちゃんだったら可愛いです♪
私もそろそろチェンジしないと〜!
[PR]



by a-range | 2010-09-21 08:14 | ジェルネイル

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧