range

カテゴリ:子( 70 )




赤ちゃんのいる生活

b0125917_10354144.jpg

息子さん、昨日無事に黄疸の数値も下がり、退院しました!
息子さんがいる生活が始まりましたが、いてる?ってくらい静かでやりやすいです。さっちゃんもお祝いを持って見にきてくれました♪

旦那さんも何度も覗きこんではニヤニヤしています。

マレアトは見せてくれと一晩興奮ぎみで、今朝は2匹ともぐったりしています(笑)

ずっとこのままやりやすい子だったらいいのにな〜♪
[PR]



by a-range | 2010-01-08 10:35 |

退院しました!

b0125917_15594063.jpg

今日私は無事に退院しました。
息子さんも一緒に退院のはずが黄疸がでまして、一緒には帰れなくなりました(泣)

でも早産だった事もあり、大事をとってという感じなのでそんなに心配はなさそうです。多分明日は帰れるかな^^

息子さんがいないので、旦那さんとル・クロでゆっくりランチ。美味しかった〜♪
シェフのところも28日に男の子が誕生していて、2日違いなので話に花が咲きました^^
[PR]



by a-range | 2010-01-06 15:59 |

ハジメマシテ

b0125917_10142730.jpg

明けましておめでとうございます。

まだ病院ですが、なんとか慣れてきました。帝王切開なのにシャカシャカ歩き回る姿を見て周りのみんなを驚かせています。

息子さん、可愛いくて何時間見続けても飽きないです(^^)おっぱいの出もよく、ホルスタインakemiになってます(笑)

家に帰ってからの、旦那さんとマレアトと息子さんとの生活が楽しみです♪
[PR]



by a-range | 2010-01-04 10:14 |

b0125917_21291637.jpg

男の子だけど爪が長くてすごく綺麗♪
親バカだけど、これが女の子ならネイル映えしただろうな〜。
[PR]



by a-range | 2009-12-31 21:29 |

ランチ(泣)

b0125917_12144320.jpg

術後初めての食事は味のない重湯…。
ちょっとした罰ゲームみたい(泣)早く普通の食事がしたいよ〜!!

息子さんとは産んだ時会ってから会えず…。早く会いたいな〜!!
[PR]



by a-range | 2009-12-31 12:14 |

息子誕生!

日付がかわってしまったけど、30日夜の9時頃晩ご飯を食べ終わってトイレに行ったら、ポンって音がしてジャバジャバお水が(汗)

破水したーーー!!
旦那さんと大慌て。とりあえず落ち着いて電話して、入院準備して(実はまだしてなかった)病院に着くと、主治医の先生がいてホッとしました。

逆子で破水なので、先生が帝王切開でいくか?って事で準備が始まり、10時46分2602グラム、身長46センチの男の子が誕生しました!

1ヶ月早いわりに、2602グラムもあって小さめだとずっと言われてたので、先生もびっくりしていました。

とりあえずは母子とも無事です!

今はまだ麻酔も効いてるし興奮してるから眠れないかもしれないけど、明日からの事を考えて寝ることにします。

詳しくは後日・・・^^
[PR]



by a-range | 2009-12-31 01:14 |

ベビー布団

b0125917_9111537.jpg

さっちゃん家からきたベビー布団。姪っ子二人が使い、お姉ちゃんにもいつか子供が出来るだろうと10年も置いてくれていました(汗)

これは実家の両親からのプレゼント。オーガニックコットンで、奮発したものらしいです。
それが・・・10年の間に染みが・・・(汗)

せっせと漂白剤で消毒し、洗ったら綺麗に生まれ変わりました!
[PR]



by a-range | 2009-12-29 09:11 |

まだ見ぬ我が子へ

b0125917_9531816.jpg

サンタさんからプレゼント♪

っていうのは嘘で、産まれてくる子への初めて新品のプレゼントです^^

有り難い事にベビーベッドから何から何までお下がりが集まり、買うものがないくらいです。
みんな「ちょっとしか使わんから、買わんときやー!もう使わないの探してきたるから!」
いやはや本人ボーっとしてる間に周りが頑張ってくれちゃいました。
それと沢山の赤ちゃんが使ったのに、みんな大切に使ってるって事。
私も誰かにまわすため、大切に使おうと思います^^

そうそう!買うな買うなとみんな言う中で、買え買えと言われたのがこのストッケのトリップトラップ。
長く使うからこれは買った方がいいとのアドバイスで、ちょっと早いけど買っちゃいました。
我が子への初めてのプレゼントです。気分的にクリスマスに届くようにしました^^
まだ使うのは先の話だけど、すぐに大きくなるんだろうなー♪

私はタイムセール激安で購入。

[PR]



by a-range | 2009-12-25 09:53 |

逆子

b0125917_19271527.jpg

今日は健診でした。逆子なんですが、まだ治ってないらしい(泣)
私の場合、羊水が少ない、へその緒が巻き付いてるらしいのでこのままいくと帝王切開と言われました…。
ずーっとお臍の右横あたりに頭があります。
先生曰く、ベビちゃんこの位置がお気に入りらしいです(汗)

ちょっと小さめベビーで心配してたんですが、元気にしてるみたいです(^^)
32w3d 1678g

ちなみに性別はまだわからず!!綺麗に隠してました・・。
旦那さんにメールしたら「もったいぶる子!」と返事が(笑)
[PR]



by a-range | 2009-12-02 19:27 |

懐妊

b0125917_1422914.jpg

久しぶりの更新です(汗)

私事ですが、この度子供が授かりました!
結婚10年のミラクルベビーです♪只今7ヶ月で順調です。

来年1月には誕生する予定。夫婦共々楽しみにしています♪
[PR]



by a-range | 2009-10-20 14:02 |

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧