range

カテゴリ:子( 70 )




ソファー

b0125917_9375348.jpg

もはやこの子たちのベッドです(汗)
[PR]



by a-range | 2010-06-15 09:37 |

ベビーカー

AB兼用のベビーカーはお下がりでもらってたんだけど、なんかそうちゃんに買いたいと
ベビーカーを色々探していました。
格好いい海外ものや、3輪ものも見ましたが、なかなかしっくりくるものが見つからず
私の希望をかなり叶えてくれるベビーカーを見つけました。
しかもお手頃♪手元には来たけど7ヶ月からしか使えないので早く使いたいなーと思っていたら
3千円くらい更に安くなってました(ショック)

一番重要視して外せなかった荷物入れのバスケットが大きくてお気に入り♪マレアトも余裕で入るんです^^
b0125917_1045187.jpg

リベラ シエスタという商品ですが、なんでもママさん達の希望を聞きながら改良されているそうな。
色味が茶と赤しかなかったのですが、物色しているとトイザらス限定カラーが黒とパープルに★付きで
超可愛いです^^ ちょっとチャチイ気もしますが、私的には大満足です。

ベビーカーを探してる方リベラ シエスタ是非おすすめでーす♪


私が買ったトイザらス限定カラー
只今激安販売中ですよー!


追加・・・
b0125917_7535899.jpg

友達と見に行って心がグラグラ揺れたベビーカーLunamix
超可愛かったー♪Lunamix押して散歩に行けばテンション上がると思います♪
コーディネートは基本パーツ3種の組み合わせで64通りもあるんですってー。
オッサレーなママさんが使うイメージです♪
しっかりしていて押しやすいし、荷物入れも充実。でも・・・重い(汗)超重い・・・。
重さも私の中では重要だったので、重くなければこれにしてたと思います^^
あまり折り畳まなくて良い人や公共の乗り物をあまり使わない人にはお勧めかも♪
[PR]



by a-range | 2010-05-31 10:22 |

リサイクル

b0125917_1930960.jpg

今日はベビーベッドやら、新生児肌着やらを、次に生まれてくる赤ちゃんの所へ引き渡しました!赤ちゃんの物って一瞬しか使わないから、うちも譲り受けて大助かりでした♪
もう使えないってなるまでどんどんまわっていけばいいですよね(^^)

写真は黒葉スミレ。雨に濡れてキレイです♪
[PR]



by a-range | 2010-05-24 19:30 |

乳児湿疹

b0125917_1640393.jpg

そうちゃんの乳児湿疹からのかきこわしでズルズルになっていたホッペですが、とうとうステロイド使いました!

頑なにステロイドは使わないと思っていたのですが、ここまでヒドくなってきたら一度リセットした方がいいとお医者さんに言われました。
結果、1日1回をお風呂上がりに2日塗っただけで、ほぼツルツルに!早く使ってあげたら良かったです(泣)

塗ったのは
①ビーソフテンローション(保湿剤)
②リドメックスコーワローション(ステロイド)
酷いところは、テラ・コートリル(ステロイド)
③プロペト(保湿剤)を塗ってからガーゼをあてて、マスクもしました!手にはミトンで触らないように旦那さんと交代でほとんど目を離さないように頑張りました!
[PR]



by a-range | 2010-05-09 16:40 |

男の子の靴

b0125917_8133212.jpg

御祝いに添えられた靴。元気な男の子って感じの靴で可愛い!ありがとう♪
[PR]



by a-range | 2010-05-05 08:13 |

お食い初め④

b0125917_030433.jpg

本日の主役。ほとんど寝てくれたのでみんなとゆっくりできました!

えらいぞ(^^)
[PR]



by a-range | 2010-04-18 00:30 |

お食い初め③

b0125917_0273854.jpg

お赤飯は炊く暇がなく、手巻き寿司にしました。
メニューは型通りではないけど、石は外せないのに料理が完成してから拾いにいきました(汗)
[PR]



by a-range | 2010-04-18 00:27 |

お食い初め②

b0125917_0231482.jpg

今日は楽しいお食い初めが出来て本当に良かったです♪

そうちゃんには悪いけど、一杯だけ頂きました!
[PR]



by a-range | 2010-04-18 00:23 |

お食い初め

b0125917_12172416.jpg

今日は旦那さんのお姉ちゃんと弟さん家族を招いて、そうちゃんのお食い初めをします。

買い物から帰ってきたら、旦那さん掃除機放り出して、そうちゃんを抱っこしたまま寝てました(笑)

可愛いからもう少し寝かせてあげよう。

わ〜!でも時間がない!!急がなきゃ!!
[PR]



by a-range | 2010-04-17 12:17 |

BCG

b0125917_12161697.jpg

昨日はBCGを打ちに行ってきました。

初お注射どうなるかと思ったら、眠いのと、お腹が空いたのと、痛いのが重なってギャン泣き(汗)

でも帰りのバスは機嫌が直りニコニコ。そうちゃん頑張りました♪お疲れさん!
[PR]



by a-range | 2010-04-16 12:16 |

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧