range

カテゴリ:子( 70 )




お祭り

b0125917_22313820.jpg

さっきマンションの向かいのお祭りに行ってきました!
ドッグカフェ仲間にもたくさん会えて楽しい夜でした。
そうちゃんは頂き物の甚平さんと、私も浴衣を着ました♪
しかし、暑かった〜(汗)
[PR]



by a-range | 2010-08-24 22:31 |

離乳食

b0125917_9492034.jpg

ムスコさんの朝ご飯。
お粥、小松菜、カボチャ。
昨日はシラスの仕込みをしたから夕ご飯は初シラス♪

みんなもっと食べさせてるのかな〜(汗)今は離乳食の仕込みが楽しいです♪
[PR]



by a-range | 2010-08-21 09:49 |

天使

b0125917_12465781.jpg

午前中はご機嫌なそうちゃん。一人遊びをしてくれてスゴく助かります♪

なんか静かになったと思ったら寝てました(^^)可愛い天使です♪
[PR]



by a-range | 2010-07-27 12:46 |

イス

b0125917_2121545.jpg

そうちゃんが生まれる前に買っていたストッケのイス。そろそろ離乳食も始めるし、今日の晩ご飯はそうちゃんも食卓に参加してもらいました。

一緒にご飯食べられるのも、もうすぐです♪
[PR]



by a-range | 2010-07-19 21:02 |

サバ!?

b0125917_161952.jpg

GAPのsaleで500円の帽子。
裏地の魚が可愛いと思ったら、姪っ子にサバ?と言われました(笑)
[PR]



by a-range | 2010-07-15 16:19 |

御礼参り

b0125917_16482999.jpg

今日は中山寺にそうちゃんが無事生まれた御礼参りに来ました。綺麗な蓮が沢山咲いています!
[PR]



by a-range | 2010-07-06 12:24 |

ちっちゃなママ

b0125917_11524439.jpg

昨日そうちゃんと実家に泊まりました。小5の姪っ子も一緒で、甲斐甲斐しく世話を焼いてくれて助かります♪

2人とも疲れて寝てしまいました。可愛い〜♪
[PR]



by a-range | 2010-07-03 11:52 |

爪きり

b0125917_1122143.jpg

ベビの爪って伸びるのが異常に早い!まめにカットするんですが、足の爪がベビ用爪きりでは切れなくなりました。

大人用爪きりでカットすると、パチンパチンと音がして、爪きりしてるって感じで確実に成長してるんだなーと実感しました。

生後6ヶ月の出来事でした。
[PR]



by a-range | 2010-07-01 11:22 |

b0125917_11172143.jpg

そうちゃん今のところ、あまり愚図ったり泣いたりしなくて助かってるんですが今朝はほんの少しだけご機嫌斜め。

あまり見ない涙も…一粒の涙が、なんか愛おしくなりました。
[PR]



by a-range | 2010-06-28 11:17 |

エルゴ

b0125917_14533220.jpg

同じ年生まれの男の子ママの従姉妹に超楽チンだよと教えてもらったエルゴ。
肩こりがすごく酷くて、色んな抱っこ紐を試した彼女が言うなら間違いないとすぐ注文。

買って良かった!!本当に超楽チン!!子育て中のママさん全然いいですよ♪
肩紐のところはヨダレ防止で中にガーゼを忍ばせてベビ用のレッグウォーマーでカバー。
正規品のヨダレカバーは高いので、これでいいんじゃないかなー。
色々着せ替え出来て、雰囲気も変わるしいいかも♪

モデル旦那さん&そうちゃん(笑)


[PR]



by a-range | 2010-06-20 14:53 |

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧