range

カテゴリ:子( 70 )




ママ鼻水トッテ

b0125917_13591548.jpg

息子さん鼻風邪ひいて、さっき小児科行ってきました。熱はないんですけど鼻水が絡んで夜中辛そうなので、友達に教えてもらったママ鼻水トッテを買ってきました。

お〜!面白いくらいとれるぅ♪息子さんはぎゃん泣きでしたけど(汗)
早くよくなってほしいです〜。
[PR]



by a-range | 2011-02-12 13:59 |

安上がり

b0125917_1449152.jpg

Wasabeeでお茶しててもじっとしてくれない息子さん。
トイザらスで買った100円の光るゴムのヨーヨー渡したら、今日は釘付け(笑)

見向きもしないときもあるのに不思議(^O^)
[PR]



by a-range | 2011-02-08 14:49 |

LEGO

b0125917_1352671.jpg

さっちゃんが子供たちが使ってたバス入りLEGOを持ってきてくれた♪ラッキー!
[PR]



by a-range | 2011-01-31 13:52 |

たまらん!

b0125917_18365192.jpg

膝の上からこんな目で見つめられたらたまらんです!
[PR]



by a-range | 2011-01-23 18:36 |

おっさん

b0125917_15462683.jpg

友達が誕生日プレゼントにハンチングをくれました。
カッコ良くなるのを期待したけど、小さいおっさんの出来上がりでした(笑)
[PR]



by a-range | 2011-01-17 15:46 |

とうとう…

b0125917_957219.jpg

いつかやるんじゃないかと恐れていた事が今朝起きました!
息子さん大人しく遊んでるな〜♪ラッキー♪などと思っていたら……

ぎゃ〜!!

わんこのうんちで遊んでるーー!!


最悪(泣)
[PR]



by a-range | 2011-01-09 09:57 |

仲良し?

b0125917_17552253.jpg

友達の家で、可愛いショット♪母ちゃん達は飲み会(笑)
[PR]



by a-range | 2011-01-08 17:55 |

1歳の誕生日

b0125917_1814663.jpg

息子さん今日1歳の誕生日です♪プレゼントを何にしようか迷ったけど服はお下がりが沢山あるし、オモチャも少しはあるので、というか紐が一番好きだし(笑)

記念に銀行口座を作る事にしました。普通口座二つと定期一つです。毎月少しずつ貯めていかなきゃ(汗)
[PR]



by a-range | 2010-12-30 18:01 |

寝たら好き

b0125917_1356191.jpg

息子さんには極力寄り付かない犬達だけど、寝たらすぐ近寄って一緒に寝てます(笑)
[PR]



by a-range | 2010-12-26 13:56 |

なんじゃこりゃ!

b0125917_9212261.jpg

昨日息子さんと旦那さんがお留守番の間こんなコトに(笑)

広告をちぎったり丸めたり吊したり(汗)遊んでたみたいです♪
[PR]



by a-range | 2010-12-22 09:21 |

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧