range

2010年 05月 31日 ( 2 )




ベビーカー

AB兼用のベビーカーはお下がりでもらってたんだけど、なんかそうちゃんに買いたいと
ベビーカーを色々探していました。
格好いい海外ものや、3輪ものも見ましたが、なかなかしっくりくるものが見つからず
私の希望をかなり叶えてくれるベビーカーを見つけました。
しかもお手頃♪手元には来たけど7ヶ月からしか使えないので早く使いたいなーと思っていたら
3千円くらい更に安くなってました(ショック)

一番重要視して外せなかった荷物入れのバスケットが大きくてお気に入り♪マレアトも余裕で入るんです^^
b0125917_1045187.jpg

リベラ シエスタという商品ですが、なんでもママさん達の希望を聞きながら改良されているそうな。
色味が茶と赤しかなかったのですが、物色しているとトイザらス限定カラーが黒とパープルに★付きで
超可愛いです^^ ちょっとチャチイ気もしますが、私的には大満足です。

ベビーカーを探してる方リベラ シエスタ是非おすすめでーす♪


私が買ったトイザらス限定カラー
只今激安販売中ですよー!


追加・・・
b0125917_7535899.jpg

友達と見に行って心がグラグラ揺れたベビーカーLunamix
超可愛かったー♪Lunamix押して散歩に行けばテンション上がると思います♪
コーディネートは基本パーツ3種の組み合わせで64通りもあるんですってー。
オッサレーなママさんが使うイメージです♪
しっかりしていて押しやすいし、荷物入れも充実。でも・・・重い(汗)超重い・・・。
重さも私の中では重要だったので、重くなければこれにしてたと思います^^
あまり折り畳まなくて良い人や公共の乗り物をあまり使わない人にはお勧めかも♪
[PR]



by a-range | 2010-05-31 10:22 |

スワロフスキー

b0125917_9463339.jpg

最近ホロばかり使ってたので、今回はスワロフスキーを久しぶりに使いました!私はあまり分厚くなるのが好きではないのでシンプルに。
フットを先日シルバーギラギラにしたのでちょっとお揃い風です♪
スワロフスキーはラベンダー色なんだけど、ただのシルバーに見えますね(汗)
[PR]



by a-range | 2010-05-31 09:46 | ジェルネイル

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ブログジャンル

画像一覧