range

2008年 11月 08日 ( 1 )




la brocante de HANAYASHIKI2008

イベント初日無事に終わりました^^
小雨がぱらつく中、来てくれるかなー・・という心配を吹き飛ばすような賑わいで
あちらこちらで「キャー!」とい乙女の叫びが聞こえ
すごく嬉しく、楽しい一日となりました。

個人的にも、ちょっと遠いけど・・と控えめに誘ってみたんですが
沢山の友達が駆けつけてくれて、ちょっとウルウルしてしまいました(汗)
好きなモノに囲まれ、楽しみに来て下さった方たちに囲まれ
本当に幸せな一日でした。

b0125917_0501523.jpg


b0125917_0504124.jpg


b0125917_051143.jpg


b0125917_0514284.jpg


写真をもっと沢山撮りたかったのに美味しいパンの写真が撮れず、あんまりなくてすみません(汗)
今日来て下さった全ての方に心から、有り難うございました。
明日は最終日。来て下さる方も、私たちも楽しめたら嬉しいです。
お時間ありましたら、是非お越し下さい^^

*********おまけ(笑)*********

b0125917_0571951.jpg


さっちゃんとさっちゃんの友達のYちゃん
この二人の滞在時間・・4時間オーバー(笑)

イベント終了後大急ぎで帰宅して、じいじ&姪っ子の誕生日会+さっちゃん旦那さんの
某企業での大会、金メダル受賞のお祝い会でした^^
その時もさっちゃんが
「Yちゃんもすごく楽しかったし、また行きたいってー。ひとつのお店に
あれだけの時間退屈せずワクワクしたのは初めて!」って言ってくれました。
持つべきものは妹ですな(笑)

それと旦那さんの弟のお嫁Hちゃんも子供達を連れて来てくれました^^
この二人、私の結婚式以来の再会。実に8年ぶり!
なのに私経由で色々話してるのですぐに意気投合♪
今度女だけの飲み会をする事になりました(笑)
[PR]



by a-range | 2008-11-08 23:58 | 陶芸

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧