range

2008年 07月 14日 ( 1 )




ぱーちー

昨日は先日結婚した友達夫婦の送別会をうちでしました。
会費一人2000円(飲み物含まず)で私が料理する予定でメニューを決め
買い出しに行ったのですが、なんと旦那さんが作ってあげるよと!
おおーーーーー!ラッキー♪

総勢13名!いやーみんなよく食べる!
見ていて気持ちのいい食べっぷり、飲みっぷりでした(笑)
ビールもワインも飲むは飲む。男子は勿論女子も飲む!

みんなが喜んでくれて私も楽しかったです^^

今日Rさんはオーストラリアに帰国。
Aちゃんは仕事の関係で今月末に旅立ちます。
結構遊んでいたので、離れるのはすごく寂しいけど
いつかオーストラリアへ行く用事が出来そうです♪

メニューは私が作る予定だったので、あまり手の掛からないものばかりですが
旦那さんに作ってもらうなら、もっと凝ったのを作ってもらえば良かったかな^^
ちなみに一番人気だったのは「ホタテのポワレ~焦がしバターソース」

b0125917_13364694.jpg

あっこれはキノコのオーブン焼きです。
[PR]



by a-range | 2008-07-14 13:40 |

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧