range

2008年 04月 20日 ( 4 )




こんな時間にケーキ

明日タイ人の友達が、タイ料理を作ってご馳走してくれるので
手土産にグリオットもりもりのガトーショコラを焼きました。
明日、粉糖でお化粧してあげます♪
b0125917_23324450.jpg

[PR]



by a-range | 2008-04-20 23:33 |

緑の絨毯

やってしまいました・・(泣)
いつかはやると思って、気を付けていたんだけど・・。
ダブルデライトの蕾・・折ってしまいました(泣)
私がバラに填るきっかけになった、香るバラ。
でも何故か相性悪し。何度枯らしても、買ってしまう。
今年も性懲りもなく、大苗を買いました。
残念ながらあまり良い苗ではなかったけど、少しだけ蕾が付きました。

あー楽しみにしてたのになー。少し繋がってるから放置。
力があれば、咲いてくれるはず!

写真はオリーブの株元に、我が物顔増え続けるセダム。
オリーブ植え替えしたいんだけどなー・・。
b0125917_1434544.jpg

[PR]



by a-range | 2008-04-20 14:34 | ベランダガーデン

ペラルゴニウム・レニフォルメ

舌噛みそうな名前である(汗)
憶えられないから、書きました。
ずーっと咲いてくれる良い子ちゃん♪
b0125917_1421151.jpg

[PR]



by a-range | 2008-04-20 14:21 | ベランダガーデン

久しぶりの晴天

b0125917_1301369.jpg

桜が終わった近所の公園。今はツツジが綺麗に咲いてます。久しぶりの晴れ、買い物終わったら、わんこたちとまた行こう!
[PR]



by a-range | 2008-04-20 13:00 | 携帯

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ブログジャンル

画像一覧