range

桃太郎ぶどう

最近のクイズ番組の商品によく登場する「桃太郎ぶどう」
一房2万円、一粒300円っ!なーんて聞いて庶民の口には到底入らないやんと思っていましたら
知り合いの果物屋さんで3500円で分けてもらえました。

b0125917_16384082.jpg




でも・・・・よく考えたら、それでも高いやん(汗)

値段の事は忘れ、旦那さんと食べてみましたら、甘ーーーいです♪
味はぶどうとライチと梨を足したような味かな?
粒も大きいので、5粒も食べたら結構お腹いっぱいになります。
種もないし、皮も薄くて渋みがないのでそのまま食べられて便利。


でも私・・・・・・巨峰の方が好きかも・・(汗)
[PR]



by a-range | 2008-10-10 16:49 |

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧