range

大泣きの結婚式

13日は今年4回目の結婚式に出席。
今年は多いなーー!

新郎&新婦も勿論知り合いだけど、私は新郎のお母様と一番親しく、お世話になった人。
母と息子の喧嘩や、諸々も沢山知っていたので、お色直しの時
異例の新郎と母親が腕を組んで一度退場する時、私は号泣!

それから色んな事を思い出し、ずっと泣きっぱなし(汗)
「本当に良かったね!おめでとう!」を何度も言いました。

最後の新郎の挨拶、頼りないと思っていた新郎の
力強く、短くはあるものの、立派な挨拶にまた号泣。

いやー結婚式ってやっぱりいいもんだなー♪
知り合いも大勢いたので、なんだか宴会のようでもありましたが
温かい、笑いと涙に包まれた披露宴でした^^

b0125917_15131881.jpg

I君、Aちゃん、ずっと仲良くお幸せにーーーーーー!!
[PR]



by a-range | 2008-09-15 15:15 | 日々の事

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧