range

お江戸から

皆様如何お過ごしですか?
お盆が過ぎて、少し涼しくなりましたねー!
うちはあまり出かけることなく、家で飲み会が多い夏でした。

更新が遅いですが
先週の16日土曜日、従姉妹夫婦が我が家へ遊びに来てくれました。
東京と大阪で離れているし、めったに会えないので
うちの両親、さっちゃん家族合わせて10人のぱーちーでした。

旦那さんが頑張ってくれて、準備をほとんどやってくれました^^
でも・・買い出しは私。メニューも私が決めたんで
あまり代わり映えしませんが、二人は初めてだしねー(汗)
全部写真撮れなかったので、一部紹介。

b0125917_14255451.jpg

おきまり生ハムとフルーツ・・メロン固かった(泣)

b0125917_14261718.jpg

アボガドがどこのスーパーも食べ頃がなく残念。お盆なので、スーパーが品薄でした。

b0125917_14262831.jpg

エビとアスパラ。ソースは焦がしバターソース。

b0125917_14264259.jpg

茶美鶏のローストチキン。

b0125917_14275216.jpg

みんな喜んでくれて、私も楽しかったです♪
Rちゃん、Sちゃんまた大阪に遊びに来てねー!
[PR]



by a-range | 2008-08-21 14:33 |

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧