range

梅雨

本格的に降ってますねー!
旦那さんが今朝

「地球がシャワー浴びてるくらい降ってたでー!」


・・・あはは。ええ年したおっさんですが、言う事がメルヘンチック(笑)

ベランダの植木も水やりしなくていいうえに、バケツにも満タン。
震災のあった地区大丈夫だろうか・・。

毎日ジメジメしてますが、これも仕方ない。
ベランダの柏葉アジサイが雨でお辞儀してたのでカットしました。
去年瀕死だったところ、植え替えと引っ越しでもちなおしました。
でも、株が少なくなり1本ヒョロンだったので、思い切って
真ん中あたりでバッサリ!来年は咲かないかもなー(泣)
b0125917_18592713.jpg

[PR]



by a-range | 2008-06-22 19:00 | ベランダガーデン

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧