range

粉粧楼開花

えっともう少し前に開花してたんだけど、他の華やかな子たちに紛れてました(汗)
今年は春早くから、シュートがバンバン出ています。
2月頃まで咲いていたから、久しぶりっ!って感じではないけど
また冬の寒いときまで頑張ってくれるでしょう^^
b0125917_1231171.jpg


ダブルデライトも開花しています。
この子も何回買っても枯らして、意地になって今年再チャレンジ。
あまり良い株ではなかったけど綺麗に咲いてくれました。
ダブルデライトは香りがたまらなく好きです。
バラの香りの素晴らしさにやられて、バラを育てるきっかけを作った子です。
b0125917_1240216.jpg


グリーンアイスは今年大きな鉢に植え替えたら、すごーい蕾を付けてくれました。
アブラムシがいっぱい出てますが、ヒラタアブが結構飛んできてるから放置。
花付きの良いグリーンアイスはまた冬まで咲き続けてくれるでしょう。
今年も宜しくねー♪香りがないのが残念・・・。
b0125917_12441329.jpg


HCで3月に花付きで買ったアンドレア。
すぐに花を切っておいたら、沢山の蕾を付けてくれました。
とっても可愛いミニバラなのに、今年で生産中止?なんでだろ?
2鉢買ったので枯らさないようにしないと!これも香りはなし。残念!
b0125917_12464148.jpg


パット・オースティンの二つ目の花。香りが良いというのと、うちにない色合いだったので
今年買ったんだけど、香りは紅茶の香りらしい。そうかな?そう言われれば・・
オールドローズ香が好きな私には、好みの香りではないかな。
あっ、男性が香水を付けるなら、この香りは素敵かも♪大人のセクシーな感じ?(笑)
照り葉もあまり好みではないけど、花付きが良いらしいので、この色は重宝しそう。
b0125917_1258757.jpg


バラ以外も(笑)
ヤマホロシも咲き出しました。楚々とした姿が好きです。
b0125917_1311654.jpg

[PR]



by a-range | 2008-05-07 13:01 | ベランダガーデン

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧