range

母の入院

b0125917_1629519.jpg
母が金曜日から、二泊三日検査入院していました。
肩の血管が右80%、左60%詰まってるとのことで・・。
それってとんでもない数字。危ないらしい・・。
系列の病院を紹介され、肩から頭にかけて、造影剤を入れる検査。
痛みも伴います。

検査結果は何故か私一人で聞くことに・・。
母も一緒だと思っていたのに、一人で呼ばれたので
母には聞かせられない話?と、心臓はバクバクです。

・・・それがまったく異常なし!
医師からどこも詰まっていませんでした。と造影剤を流した映像を見せて貰いましたが
素人が見ても、本当に綺麗。

異常なしで本当に良かったと、私たち家族や親戚も思っているんですが
なんだかな・・と疑問も感じています。
もっとハードな内容を書いていたんですが、消しました(汗)

痛みに耐えている母を見ると、本当に可哀相で
なんでこんな事をしなければならなかったのかと・・。

心臓も言われているらしいですが、病院をかえると母は言ってます(汗)
やはり、何件か病院で検査しなきゃいけませんね。

ともあれ、何事もなく、母は元気に帰ってきました^^
痛かっただの、ヤブだの、悪態をつくくらい元気です(笑)
電話口から父との可愛い喧嘩も聞こえ、健康に感謝!

追伸・・・
病院の近くでお団子を買いました。
お店のおばさんに「母が入院しててー」と何気なく話すと
「・・・・・他の病院でも見て貰った方がいいと思うよ・・。近所の人はみんな行かないよ」
ですって。
その時は、嫌なこと言うおばさんだなーと少し思いましたが
なんとなく、今はわかります(汗)
[PR]



by a-range | 2008-04-27 16:29 | 日々の事

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧