range

allumer

昨日はまきちゃんのお店「allumer」に行って来ました。
ずっとずっと行きたかったのに、あっという間に時間は経ち
やっと行くことが出来ました。誘ってくれたSさん、Nさんに感謝!

まきちゃんのセンスが光る、素敵な場所でした。
一番最初に手に取った渋い藍色のムスカリ、ピクナンサ。
b0125917_17393623.jpg

黄色でクラクラするくらい良い香りのゴールデンフレグランス。
b0125917_174113100.jpg

他にも初めて見た、素敵なポットが沢山ありました。
あまり増やす予定ではなかったのに、あれやこれや買ってしまいました。
素敵なモノを有り難う!
今日は昨日の戦利品をいそいそと寄せ植えしました。
やっぱり楽しいなー!
[PR]



by a-range | 2008-04-03 17:47 | ベランダガーデン

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧