range

駆け込み散策!

結婚式も無事終わり、今日は東京を散策するぞー!と
母や叔母たちとは別行動になり、さっちゃんと二人で宿泊した赤坂のホテルから移動。
まずは移動途中でハチ公の写真をパチリ♪
b0125917_1733476.jpg

自由が丘に移動し、駆け足で回り買い物。
その後六本木ヒルズへ。時間の関係で展望台へは上らず
東京ミッドタウンの鎧塚さんのお店に行きたかったのだけど
行ってしまうと飛行機に間に合わないようなので諦めました(泣)
なので六本木ヒルズから撮った東京タワーの写真をパチリ♪
b0125917_17365293.jpg

無事に飛行機にも乗れました(笑)
家に帰ってマレアトと会えてホッと一息。あっ旦那さんも(笑)
お土産に買ってきたゴディバのチョコをペロッと完食!
快く二泊三日も行かせてくれた旦那さんに感謝!
b0125917_17411122.jpg

[PR]



by a-range | 2008-03-30 17:28 | 日々の事

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧