range

従姉妹の結婚式

今日は従姉妹の結婚式。
スタイルも良く美人の彼女は、ため息がでるくらいに美しかったです。
従姉妹として同じ血が流れてるんだーと思うと、鼻高々でした。
花嫁の母である叔母は「私が産みました!」を連発してました(笑)
花婿も背がスラリと高く、お似合いの二人♪
相手のご両親、友人達も素晴らしく、良い結婚式に出席できて嬉しかったです。

結婚式&披露宴は表参道の近くだったので、散策する気満々だったんですが
久しぶりに会った親戚と持ち上がり、飲みにでかけました(笑)
でもそれで良かったなーと感じた夜でした^^b0125917_17243287.jpg

Sくん、Rちゃん!末永くお幸せに!!
[PR]



by a-range | 2008-03-29 17:13 | 日々の事

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧