range

会いたい人

後日日記になりますが・・・
本日から東京方面へ出かけております。
従姉妹の結婚式の為ですが、そちら方面へでかける際は会いたいと思っていた人がいました。
結婚式が決まってから、会えないかと連絡したら快くおうちに招待してくれました。

彼女とは4年前に1度だけ会ったことがあるんですが
また会えることが出来て、本当に嬉しかったです^^

長時間喋り続け、美味しい夕飯までご馳走になっちゃいました。
しかも初対面のさっちゃん付きで(汗)
楽しい時間をありがとうしのっちんb0125917_17114047.jpg!写真はすごく懐いてくれたレオンとアッシュ♪

遠いけど、いつかまた会いたいです。
[PR]



by a-range | 2008-03-28 17:12 | わんこ

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧