range

ミューズリーその後

b0125917_10311321.jpg

ミューズりーそのままでは食べにくいので、フルーツグラノーラを足して食べるようにしてます^^
ちょっとは食べやすくなった♪

久しぶりに風邪ひきました(汗)妊娠前からだから二年ぶり!

おかげで少し痩せた(ラッキー)痩せた理由にもう一つ…息子さんの湿疹が薬を塗っている間はひいてるけど、止めると出てくるのでアレルギー検査したところ卵が(泣)
なので、薬を止めて卵の除去食で様子を見てます。離乳食前から出てるので、母乳もダメだろうから私も除去。卵って色んなところに使われてるんですね(>_<)

食べるの苦労してます(ToT)
薬を止めてるので息子さんの顔はえらい事になってます。幸い眠い時以外は触らないから瘡蓋みたいになってきてます。でも今一番酷いだろうから外には出られないな〜(^^;)

まあ、きっと治ると思ってます(^O^)
[PR]



by a-range | 2010-11-22 10:31 |

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧