range

凹む…

b0125917_855446.jpg

昨日久ーしぶりにジェルのチェンジしました。前回のが気に入ってたから1ヶ月も経ってました(汗)流石に伸び伸びでえらいことになってたから、疲れ気味だったけどバイオハザード3見て、そうちゃんが寝てから取りかかったので、いつもの就寝時間をかなりオーバー。しかもスワロフスキーを沢山付けてたのでオフに2時間弱(涙)

で、思考能力が低下。なんでこんなデザインに???やる前は違うデザインをしようと思ってたのに…。
旦那さんにはクリスマスみたいと言われました…。今季節は秋ですよねーーーー!!しっとりな感じにしようと思ったのにぃ。ガックシ…。
[PR]



by a-range | 2010-09-27 08:55 | ジェルネイル

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧