人気ブログランキング | 話題のタグを見る

range

乳児湿疹

乳児湿疹_b0125917_1640393.jpg

そうちゃんの乳児湿疹からのかきこわしでズルズルになっていたホッペですが、とうとうステロイド使いました!

頑なにステロイドは使わないと思っていたのですが、ここまでヒドくなってきたら一度リセットした方がいいとお医者さんに言われました。
結果、1日1回をお風呂上がりに2日塗っただけで、ほぼツルツルに!早く使ってあげたら良かったです(泣)

塗ったのは
①ビーソフテンローション(保湿剤)
②リドメックスコーワローション(ステロイド)
酷いところは、テラ・コートリル(ステロイド)
③プロペト(保湿剤)を塗ってからガーゼをあてて、マスクもしました!手にはミトンで触らないように旦那さんと交代でほとんど目を離さないように頑張りました!



by a-range | 2010-05-09 16:40 |

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧