range

まだ見ぬ我が子へ

b0125917_9531816.jpg

サンタさんからプレゼント♪

っていうのは嘘で、産まれてくる子への初めて新品のプレゼントです^^

有り難い事にベビーベッドから何から何までお下がりが集まり、買うものがないくらいです。
みんな「ちょっとしか使わんから、買わんときやー!もう使わないの探してきたるから!」
いやはや本人ボーっとしてる間に周りが頑張ってくれちゃいました。
それと沢山の赤ちゃんが使ったのに、みんな大切に使ってるって事。
私も誰かにまわすため、大切に使おうと思います^^

そうそう!買うな買うなとみんな言う中で、買え買えと言われたのがこのストッケのトリップトラップ。
長く使うからこれは買った方がいいとのアドバイスで、ちょっと早いけど買っちゃいました。
我が子への初めてのプレゼントです。気分的にクリスマスに届くようにしました^^
まだ使うのは先の話だけど、すぐに大きくなるんだろうなー♪

私はタイムセール激安で購入。

[PR]



by a-range | 2009-12-25 09:53 |

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧